忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『OSHINO DEAD 2012』出店レポート!


7月13日〜7月16日は こだまカフェをお休みして、
『OSHINO DEAD 2012』に出店しました。

会場をお清めする為の「二礼二拍手一礼」から始まった3日間。

曇ったり雨降ったり、幻想的な霧に包まれたり、晴れたり…
自然界のショーも楽しみつつ、友人との再会や新しい出会いも沢山ありました。



久しぶりの【ManiMani Moon】との合同出店。

出店場所はステージをぐるりと囲んでいた為、ライブも充分楽しめました♪

そんなわけで今回のトゥンキー・スナップ!


まずは今回限定で制作した、Grateful Deadのボルトネックレスを
お買い上げ頂いたKOさん。


木目の違いをじっくり見ながらスプーンを選んでくれた、くみちゃん。


黒柴・チズを筆頭に、フォークをお買い上げのチズファミリーと、
ちゃっかり写り込んだ私達TOUNKY夫婦。


そしてこちらはボルトのネックレスを購入後、再びピアスをお買い上げ頂いた、
まるでTOUNKYのCMガール♪な、ヒロコちゃん。



そしてコチラは夜の為画像が悪いのが残念&ニックネームを聞き忘れてしまった
雰囲気満点のステキなカップル♡
葉っぱのピアスをご購入頂きました。


そして最後はデッドのTシャツでキメキメの親子、ユウスケさん&ルイくん。
もちろんボルトのネックレスは即決でした☆

今回スナップにご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。
(お買い上げ頂いたのに撮れなかったみなさま、スミマセン…。)


そしてコチラは今回3泊4日、店舗兼住居で家族のように過ごした
【whirlpool】ユカリちゃん、【ManiMani Moon】の高木夫婦&タロと、
遊びに来ていた友人めぐちゃん&TOUNKY夫婦のお店前での記念写真。


そんなわけで、搬入も含めて富士山の麓で過ごした最高の4日間。

私達のブースに遊びに来てくれた方々、会場にいた全てのみなさま、

楽しい時間をありがとうございました♪

さてさて、余韻に浸るのもつかの間、TOUNKY夫婦は木曜日から
『FUJI ROCK FESTIVAL ’12』へ出店に行ってきます!

その間、こだまカフェ&WEBショップはお休みさせて頂きますので
よろしくお願いします!

PR

【GO OUT】とコラボレーション!!


ブログのほうでのお知らせが遅くなってしまいましたが…

ありがたい事に、アウトドア系ファッションのバイブル【GO OUT】の

限定コラボレーションのお話を頂きまして、

現在は「GO OUT Online」で先行予約受付中です!



【GO OUT】8月号、紙面のほうでも125ページに掲載して頂きました。



TOUNKY WOOD WORKSとして活動してもうすぐ丸5年。

最初は小さなウィンドーギャラリーからスタートしました。

そしてイベント出店を経て、お店をオープン。

ネットショップは最近始動した為、今までは対面販売が基本でしたが、

現在は、北は北海道から南は九州までTOUNKY作品をお嫁に出せるようになりました。

ネットショップの備考欄に

「いつもブログ見てます。」とか、「木婚式のプレゼントに…」という

メッセージを下さる方もいて、遠く離れていても出会いはあるんだなぁと実感しています。

『いつかもし、コラボアクセやネットショップでご購入頂いたお客様に偶然出会えたら、
泣いちゃいそうだよね…』

と、takeと2人で話しています。

その偶然を期待しながら、今後も出店活動は続けていきたいと思います!

今月は出店が2回、まずは今週末の【OSHINO DEAD 2012

私達もたっぷり楽しみたいと思います♪

【OSHINO DEAD 2012】参加の方は、是非私達のブースに遊びに来てくださいね!


『FUJI ROCK FESTIVAL ’12』出店します!


今年も【TOUNKY WOOD WORKS】がフジロックに出店します!

出店場所は今回も会場一番奥の『STONED CIRCLE』

私達夫婦の大好きな、空間演出家・HIBIKIくん、

流木アート&染色家・はおにろヒロアキくんが

会場デコレーションするとってもステキなほっこりとした空間です♪

(昨年の出店レポートは→コチラ

こだまカフェ取り扱い作家さんでもある、はおにろのヒロくんと昨日久しぶりに電話。

現在は岡山に在住の、相変わらずまったりとした彼からの、

「最近はハットとか創ってるんだよね〜。」

という言葉に私のセレクト魂がギラギラ!!

『はおにろのハット…絶対かわいい!絶対店に置きたい!』

そんなわけで、なかなか会えなくてヤキモキしていた中での再会の約束☆

はおにろの新作も含めて今からとっても楽しみです♪

フジロックに行く方は是非、『STONED CIRCLE』まで遊びに来て下さいね!

ミリオン出版・書籍『米軍ハウス日和』に掲載されます!


6月20日にミリオン出版から発売される、
書籍『米軍ハウス日和』のジョンソンタウンエリア内(P.92)に
当【こだまカフェ】を掲載して頂きました!

今日、私達の元に出来たてホヤホヤのサンプルが届きました♪

コチラの本ではジョンソンタウンのお店紹介の他、
普段は見ることの出来ない住人のお宅内部を公開!

更に福生や立川など、いまだ米軍ハウスが健在のエリアの紹介もあったりと、
米軍ハウスマニア必見の内容になっています!

コチラの本は今後こだまカフェでも取扱い販売をしようと思っています。
「欲しい!」という方は是非こだまカフェにお問い合わせ下さいね。

PAGE TOP