忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 出店レポート > B.A.E 2008 (Borosilicate Art Expo)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B.A.E 2008 (Borosilicate Art Expo)

bae

tww524   peace


B.A.E 2008 の出展が無事終了しました。

今回はガラスアーティストがメインのイベント。

しかも「入場料アリ!」との事でしたが・・・。

全国から(いや,世界?)集まるアーティストのクオリティーの高さや,お客さん達のガラスを愛する気持ち・物を見る目。
驚きの連続と刺激的な2日間でした。

木工での出展はウチだけという事もあり,出展者やお客さんからは「コレ,何の木ですか?」という質問が多く,素材に対するこだわりはさすがです!

今回はこの出展にお誘いしてくれた
『ManiManiMoon』のユキちゃんとのコラボ商品がメインでしたが,1番人気はやっぱり「木のキノコ」。
今回もステキな方のもとへとお嫁に行きました。

このイベントでは『木を植えましょう』というオークションが開催され,各アーティストが寄付した作品をオークションにかけ,落札されたお金は全て団体のもとへ寄付されるとの事。

そんなわけでウチからは,地球のように青く澄んだガラスの入った木のピースマークを寄付する事に。。。

「地球に沢山木が育ちますように」と願いを込めて。

見事落札!!このピースマークが地球の木の苗へと変わるんです♪

実はこの活動に刺激され,我らTOUNKY WOOD WORKSもやっちゃいます!
『ポストカード販売開始』
(売り上げの一部を世界中の苗に寄付します。)
詳しくは後ほど。。。

そんなわけで,今回も私達にとっては与えられる事の多い出展となりました。
次回のブログではコラボ商品をたっぷりご紹介しますのでお楽しみに。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP