忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ&ご紹介 > 描きびと Rezzy

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セネガル

セネガル談議したいすね~笑

とりあえず
ガジサン家で合流できたら良いすね~

ほなまた~

Rezzyへ

カキコミありがと〜う♪
また会いたいな☆★
ぜひぜひGAJI家でセネガル談義会しましょ!
今後ともよろしくです。

ハチ公前のけいちゃんわかる?

久し振り―。ハチ公前でアクセサリー売ってたけいこです。覚えてるかな?どうしてるかなとおもってたらみつけちゃいました。かっこいいねえ。あのころより数段パワーアップされて。

けいちゃんへ

コメントありがとうございます!
HPのご訪問もありがとうございます。
気づくの遅くなってゴメンなさい!!
ハチ公前…若干記憶が曖昧になっちゃってます。
再会してお話し出来たらなぁ〜❤︎と…。
当時の作品も見たいです◎

描きびと Rezzy



先日27日は,ブログで書いた通り,
【DO SHOCK BOOZE】ことHAYASHIくん出演のイベントへ。

その時に見たこちらのライブペインティング。



すべてカラフルなガムテープを貼り付けているという超大作!
作品の横には「自由参可」の文字。
すぐにTakeも加わる事に。

その直後,すごい繋がりが判明!!

なんと作者の【Rezzy】http://japorican.blogspot.com/
今はなき,TOUNKYの作品を委託してもらっていた祐天寺のSHOP,
「GARAGE7」の壁画を描いていた人だったんです!

私達ももちろん壁画を見ていたし,RezzyもTOUNKYの作品を見ていてくれたみたいで,
お互い作品のほうが先に出会って,その後偶然にも直接出会う事が出来ました。
奇跡か偶然か??
いえ,きっと必然の出会いですね。

 


上の右側の画像の女の子に注目!
Takeのいたずらで,TOUNKYのキノコのネックレスを下げてます(笑)

しかし,なんとも言えない私好みのエネルギッシュな作風。
と,思って彼女のサイトを覗いてみると,西アフリカのマリ,セネガルを旅したとの情報が…!!
私はギニア,セネガルを旅したので,彼女とはセネガルという共通点を発見。
彼女の作品の中に,しっかり西アフリカを見ました。

ここ数年,行く先々で必然性を感じる出会いに遭遇しています。
これからも沢山の人達と,数珠つなぎのように繋がっていきたいです。
PR

Comment4 Comment

セネガル

セネガル談議したいすね~笑

とりあえず
ガジサン家で合流できたら良いすね~

ほなまた~

Rezzyへ

カキコミありがと〜う♪
また会いたいな☆★
ぜひぜひGAJI家でセネガル談義会しましょ!
今後ともよろしくです。

ハチ公前のけいちゃんわかる?

久し振り―。ハチ公前でアクセサリー売ってたけいこです。覚えてるかな?どうしてるかなとおもってたらみつけちゃいました。かっこいいねえ。あのころより数段パワーアップされて。

けいちゃんへ

コメントありがとうございます!
HPのご訪問もありがとうございます。
気づくの遅くなってゴメンなさい!!
ハチ公前…若干記憶が曖昧になっちゃってます。
再会してお話し出来たらなぁ〜❤︎と…。
当時の作品も見たいです◎

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP