忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 出店レポート > Earth Day Tokyo 2008 出店終了

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Earth Day Tokyo 2008 出店終了

    


アースデイ東京の出店が無事に終了しました。
2日間,どんより雲や時には小雨,そして強風。
しかし日曜日にはお天道様も顔を出し,締めくくりにはキレイな夕焼け。
まさに『地球』を感じるお天気の中,私達のブースに足を止めて頂いたみなさま,
本当にありがとうございました。

アースデイ東京の出店は初参加だったものの,毎年マストで遊びに行くお祭りに,
今回は発信者として参加出来た事をとても嬉しく思っています。

出品していた時計やスプーン,アクセサリーも素敵な方々の元へとお嫁に行き,
「木の温もり」を伝えるハズが,逆に多くの「心の温もり」を与えてもらっちゃいました。

【一期一会】という言葉が身に染みた,とても素敵な2日間でした。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP