忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > メディア掲載 > 【GO OUT】とコラボレーション!!

【GO OUT】とコラボレーション!!


ブログのほうでのお知らせが遅くなってしまいましたが…

ありがたい事に、アウトドア系ファッションのバイブル【GO OUT】の

限定コラボレーションのお話を頂きまして、

現在は「GO OUT Online」で先行予約受付中です!



【GO OUT】8月号、紙面のほうでも125ページに掲載して頂きました。



TOUNKY WOOD WORKSとして活動してもうすぐ丸5年。

最初は小さなウィンドーギャラリーからスタートしました。

そしてイベント出店を経て、お店をオープン。

ネットショップは最近始動した為、今までは対面販売が基本でしたが、

現在は、北は北海道から南は九州までTOUNKY作品をお嫁に出せるようになりました。

ネットショップの備考欄に

「いつもブログ見てます。」とか、「木婚式のプレゼントに…」という

メッセージを下さる方もいて、遠く離れていても出会いはあるんだなぁと実感しています。

『いつかもし、コラボアクセやネットショップでご購入頂いたお客様に偶然出会えたら、
泣いちゃいそうだよね…』

と、takeと2人で話しています。

その偶然を期待しながら、今後も出店活動は続けていきたいと思います!

今月は出店が2回、まずは今週末の【OSHINO DEAD 2012

私達もたっぷり楽しみたいと思います♪

【OSHINO DEAD 2012】参加の方は、是非私達のブースに遊びに来てくださいね!


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP