忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 出店レポート > 『OSHINO DEAD 2012』出店レポート!

『OSHINO DEAD 2012』出店レポート!


7月13日〜7月16日は こだまカフェをお休みして、
『OSHINO DEAD 2012』に出店しました。

会場をお清めする為の「二礼二拍手一礼」から始まった3日間。

曇ったり雨降ったり、幻想的な霧に包まれたり、晴れたり…
自然界のショーも楽しみつつ、友人との再会や新しい出会いも沢山ありました。



久しぶりの【ManiMani Moon】との合同出店。

出店場所はステージをぐるりと囲んでいた為、ライブも充分楽しめました♪

そんなわけで今回のトゥンキー・スナップ!


まずは今回限定で制作した、Grateful Deadのボルトネックレスを
お買い上げ頂いたKOさん。


木目の違いをじっくり見ながらスプーンを選んでくれた、くみちゃん。


黒柴・チズを筆頭に、フォークをお買い上げのチズファミリーと、
ちゃっかり写り込んだ私達TOUNKY夫婦。


そしてこちらはボルトのネックレスを購入後、再びピアスをお買い上げ頂いた、
まるでTOUNKYのCMガール♪な、ヒロコちゃん。



そしてコチラは夜の為画像が悪いのが残念&ニックネームを聞き忘れてしまった
雰囲気満点のステキなカップル♡
葉っぱのピアスをご購入頂きました。


そして最後はデッドのTシャツでキメキメの親子、ユウスケさん&ルイくん。
もちろんボルトのネックレスは即決でした☆

今回スナップにご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。
(お買い上げ頂いたのに撮れなかったみなさま、スミマセン…。)


そしてコチラは今回3泊4日、店舗兼住居で家族のように過ごした
【whirlpool】ユカリちゃん、【ManiMani Moon】の高木夫婦&タロと、
遊びに来ていた友人めぐちゃん&TOUNKY夫婦のお店前での記念写真。


そんなわけで、搬入も含めて富士山の麓で過ごした最高の4日間。

私達のブースに遊びに来てくれた方々、会場にいた全てのみなさま、

楽しい時間をありがとうございました♪

さてさて、余韻に浸るのもつかの間、TOUNKY夫婦は木曜日から
『FUJI ROCK FESTIVAL ’12』へ出店に行ってきます!

その間、こだまカフェ&WEBショップはお休みさせて頂きますので
よろしくお願いします!

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP