忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 作品展レポート > 〜Wood Work's Free〜@ギャラリー自由が丘

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〜Wood Work's Free〜@ギャラリー自由が丘


【TOUNKY WOOD WORKS】


〜Wood Work's Free〜の2日間の展示が終了しました。
悪天候の中ご来場頂いたみなさま,ありがとうございました。

今回のTOUNKY WOOD WORKSの作品テーマは
「LOVE AFRICA」ということで,
アフリカン・テイストの空間を提案しました。

ミラーや時計には実際にアフリカの木材である,
ゼブラウッドやブビンガを使用し,
お客様にも木材の名前を覚えて頂いたりと,
「表現する事の意味」を肌で感じる事が出来ました。

以前こちらでご紹介した,ManiManiMoon ユキちゃんとの
コラボレーション作品を展示したところ,
「木の可能性」というものを発信出来た事にとても満足しています。

そして作者Takeの「木のぬくもりを日常に」というメッセージが形となった作品展でした。

〜Wood Work's Free〜に参加している
他の作家さんのご紹介です。



【visitus】
「人を招きたくなる部屋に」をテーマに
スタイリッシュで繊細な作品を提案。



【kamina&c】
「アンティーク・ミックス」がコンセプトの
独創的でアートな作品を提案。

三者三様の作風が魅力の〜Wood Work's Free〜は
次回の日程は未定ですが,開催は続けていきますのでお楽しみに!!

*作品に対するご意見・ご感想がありましたらコメント欄にご記入お願いします。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP