忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > お知らせ&ご紹介

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから3年。。。



2008年のアースガーデン夏、
まだ私達が『TOUNKY WOOD WORKS』として出店し始めた頃。

仲良しガラス作家の『ManiMani Moon』yukiちゃんを通じて知り合って、
同じブースで出店していたイラストレーターの『Boojil』に書いてもらった似顔絵。

その時から3年が経って、私達は目標だったお店をオープンし、

yukiちゃんは出店よりも取扱い店舗が大幅に増え、
フリーカメラマンのヒロシくんと今年の元旦に結婚。
時々ガラスと写真の「2人展」を開催したりしながら、
そろそろ都内に工房を移す事も決まっている。

そしてBoojilは著名人のCDジャケットを手掛けたり、
自身の旅のエッセイ本が出版され、それが本人主演の映画となり…

最近では「エッセイコミック」が出版されたりと
売れっ子イラストレーターの道を歩いている。

3年前、炎天下の下でおしゃべりしながらの出店。

それぞれが蒔いた種がどんどん育っているんだなぁ。

こだまカフェには現在活躍中の作家さんの他にも、
「これから夢を叶えたい!」
「将来カフェをやりたい!」
という方がご来店してくれます。

これは私達自身のモチベーションが上がる嬉しいひとときでもあります。

そんなわけで、これからも仲間の活躍を期待すると共に…

こだまカフェでも入荷しました!



あの「Amazon」でも売切れ続出というBoojil初のエッセイコミック。
秋の夜長の読書に是非オススメの1冊です!
PR

でんすけスイカとフジロック!



3連休の後のタイフーン!
みなさまいかがお過ごしですか??

最近は記録的な暑さが続いていたので、「たまにはのんびりしろよ!」という
自然界からのメッセージでしょうか?
ハイ、お言葉に甘えてのんびりしてます。

先日の3連休はありがたい事に【こだまカフェ】も大賑わいでした♪
中日となった日曜日には、連休中にも忙しく働く私達夫婦の為に神様…
じゃなくて、お客様から粋な差し入れを頂きました!

それが画像のスイカの特級品、『でんすけすいか』
しかも超特大サイズ!!

早速その場に居合わせたお客様全員でスイカパーティーに♪

まるで畑のルビー?のような赤い果肉と上品な甘さ。

夏の嬉しいサプライズでした!

そしてそして、更なる嬉しいサプライズが!!

今年【TOUNKY WOOD WORKS】が
『FUJI ROCK FESTIVAL'11』に出店します!

密かに願っていたフジロックでの出店。
毎年現場の流木デコレーションを担当している染色家【はおにろ】から
合同出店のお誘いが♪

「今年こそフジロック行きたいなぁ〜。でも無理かぁ〜。」
と、ボヤいていた矢先の出来事。

やっぱり念じるって大事。

そんなわけで、今年は思いっきり夏を満喫しようと心に決めた
こだまのTOUNKY夫婦でした。

続・アースガーデン夏のお話。



前回の「アースガーデン夏」出店レポート追記です。

会場で『Re:asian』というアジアン服&アジアン雑貨専門のリユースSHOPのスタッフさんに、
私達「こだまのTOUNKY夫婦」をスナップ&掲載していただきました!

↓コチラから見られます↓
『Re:asian』
http://www.re-asian.com/


↓全身コーデNo154(take&yumi掲載)↓
http://re-sutosuna.jugem.jp/?cid=4

アクセサリーページにTOUNKYのスプーン&フォークが掲載されました。
↓上から7番目(take着用)↓
http://re-sutosuna.jugem.jp/?cid=2

他にも友人や会場を賑わす色とりどりのオシャレさんが沢山スナップされています。
是非今年の夏のファッションの参考にチェックしてみて下さい!

上の画像は昔からのおまつり仲間と現こだま常連さん&お友達!
こうして友達が繋がってゆくのもまた、イベントの醍醐味です♪

『占いカフェ』やります!



ジョンソンタウンの秘密のサロン、【ムームーモアニ】さんとのコラボイベントです!

ムームーモアニのオーナー『キャエさん』は…
「フラガール」「ロミロミマッサージ」そして「マナカード占い」と、
ハワイで古来から伝わる文化を習得しているスーパーハワイアンガール。

その中の「マナカード占い」はロミロミマッサージで癒された乙女達から口コミで広がり、
今や全国から訪問、電話、メールが殺到するほどの売れっ子に…!!

キャエさんのオシャレな雰囲気と気さくな人柄で、
「THE・占い」は苦手な男性のお客様も急増中との事。

キャエさんが話すキーワードは
『浄化と癒しとパワーチャージ』が基本。

自分を見つめ、自分に優しく、
そして「ある時期」に回避するべき事を避けて自分を守るという事。
そんなお手伝いをしてくれるのがキャエさんの占いです。

今年の節分で厄年から解放された私も、2011年のあり方を占ってもらおうと思っています。

今回の『占いカフェ』はお試し向けですが…
今年引っ越しを予定されている方、長期で旅行を考えている方
転職や起業など日常が大きく変化する事をお考えの方は
後日じっくり占ってもらうのもオススメです!

それでは以下詳細です。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
 【出張!マナカード占い】@こだまカフェ

10分1000円(イベントスペシャルプライス!)+要カフェ1オーダー

2/19(土) 15:00~19:00 ※予約優先
★15:00~16:00までは満員になりました。

2/24(木) 15:00~19:00 ※完全予約制
★15:00~15:20までご予約済です。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ご予約は【こだまカフェ】04-2963-3377まで。

PAGE TOP