忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ&ご紹介 > でんすけスイカとフジロック!

でんすけスイカとフジロック!



3連休の後のタイフーン!
みなさまいかがお過ごしですか??

最近は記録的な暑さが続いていたので、「たまにはのんびりしろよ!」という
自然界からのメッセージでしょうか?
ハイ、お言葉に甘えてのんびりしてます。

先日の3連休はありがたい事に【こだまカフェ】も大賑わいでした♪
中日となった日曜日には、連休中にも忙しく働く私達夫婦の為に神様…
じゃなくて、お客様から粋な差し入れを頂きました!

それが画像のスイカの特級品、『でんすけすいか』
しかも超特大サイズ!!

早速その場に居合わせたお客様全員でスイカパーティーに♪

まるで畑のルビー?のような赤い果肉と上品な甘さ。

夏の嬉しいサプライズでした!

そしてそして、更なる嬉しいサプライズが!!

今年【TOUNKY WOOD WORKS】が
『FUJI ROCK FESTIVAL'11』に出店します!

密かに願っていたフジロックでの出店。
毎年現場の流木デコレーションを担当している染色家【はおにろ】から
合同出店のお誘いが♪

「今年こそフジロック行きたいなぁ〜。でも無理かぁ〜。」
と、ボヤいていた矢先の出来事。

やっぱり念じるって大事。

そんなわけで、今年は思いっきり夏を満喫しようと心に決めた
こだまのTOUNKY夫婦でした。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP