忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ&ご紹介 > あれから3年。。。

あれから3年。。。



2008年のアースガーデン夏、
まだ私達が『TOUNKY WOOD WORKS』として出店し始めた頃。

仲良しガラス作家の『ManiMani Moon』yukiちゃんを通じて知り合って、
同じブースで出店していたイラストレーターの『Boojil』に書いてもらった似顔絵。

その時から3年が経って、私達は目標だったお店をオープンし、

yukiちゃんは出店よりも取扱い店舗が大幅に増え、
フリーカメラマンのヒロシくんと今年の元旦に結婚。
時々ガラスと写真の「2人展」を開催したりしながら、
そろそろ都内に工房を移す事も決まっている。

そしてBoojilは著名人のCDジャケットを手掛けたり、
自身の旅のエッセイ本が出版され、それが本人主演の映画となり…

最近では「エッセイコミック」が出版されたりと
売れっ子イラストレーターの道を歩いている。

3年前、炎天下の下でおしゃべりしながらの出店。

それぞれが蒔いた種がどんどん育っているんだなぁ。

こだまカフェには現在活躍中の作家さんの他にも、
「これから夢を叶えたい!」
「将来カフェをやりたい!」
という方がご来店してくれます。

これは私達自身のモチベーションが上がる嬉しいひとときでもあります。

そんなわけで、これからも仲間の活躍を期待すると共に…

こだまカフェでも入荷しました!



あの「Amazon」でも売切れ続出というBoojil初のエッセイコミック。
秋の夜長の読書に是非オススメの1冊です!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP