忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ショップ情報 > 本日より!『Good News』 フェア開催〜5月30日(日)まで

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう~

オープンおめでとう!噂を聞きつけてホームページを見てみたよ!お店オープンおめでとうございます。お二人とも久しく会っていないけれど、元気かな?時間つくって、必ずお店に遊びに行きたいです。これからもよろしく!しかし、展示会もステキだね~あぁ感激ですわ

Boojilへ

ありがとう!元気〜?
私もBoojilのHP見たけど忙しそうだね〜。
これなら最近会えないや…と納得!
お店遊びに来て★
Boojilの本や宣材等も置きたいなぁ♪
色々お話したいのでお待ちしております!

本日より!『Good News』 フェア開催〜5月30日(日)まで


いよいよ本日から始まりました!
『Good News』フェア♪

私達夫婦の特にお気に入りの店内奥の空間が、
見事なまでにアメリカン・ヒッピーカルチャーの世界とマッチしました。
このカラーリングセンスはさすがGood Newsさん★

しかも今回のフェアでは、旅で撮影した貴重なフォトの展示もしてくださっています。
アメリカのヒッピーカルチャーを感じたい方は要チェックです!

  


以前コチラのブログでもチラリとご紹介しましたが、
(当時の記事は→コチラ
簡単にプロフィールをご紹介させて頂くと…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ★Good News★
 http://www.goodnewsfamily.net/

 1995〜2005年まで埼玉県・大宮でSHOP&CAFEを経営。
 その後、約1年間世界旅行へ。
 旅の途中に立ち寄ったアメリカ・オレゴン州で
 自由と平和を愛するヒッピーカルチャーの洗礼を受け、
 帰国後に「愛と平和」をコンセプトにした
 ハンドメイドウェア&小物を制作・販売。
 日本各地のイベント出店をメインに作品を通して「平和活動」の旅を継続中。
 現在、野外フェスやアウトドア向け雑誌等で作品を掲載される等、
 新たなシーンでの活躍に注目が集まる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、その実力は今やメディアも認める程。

そんなGood Newsさんへの私達の熱いラブコールが見事に叶い、
今回のフェアが実現です♪

さらに!フェア期間中は…
パン作家tomoさんに特注でお願いした、
「ピース&ハッピーベーグル」をメニューに追加!
イートインorお持ち帰りのどちらでもOK!
(但し、数量限定の為売り切れの場合もございます。)



Good Newsさんの世界観に触れながら,ハッピーなティータイムはいかが!?

初夏の日差しと新緑が気持ちのいい季節♪
是非TOUNKY WOOD WORKS/こだまカフェに遊びに来て下さいね★





PR

Comment2 Comment

おめでとう~

オープンおめでとう!噂を聞きつけてホームページを見てみたよ!お店オープンおめでとうございます。お二人とも久しく会っていないけれど、元気かな?時間つくって、必ずお店に遊びに行きたいです。これからもよろしく!しかし、展示会もステキだね~あぁ感激ですわ

Boojilへ

ありがとう!元気〜?
私もBoojilのHP見たけど忙しそうだね〜。
これなら最近会えないや…と納得!
お店遊びに来て★
Boojilの本や宣材等も置きたいなぁ♪
色々お話したいのでお待ちしております!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP