忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ショップ情報 > 【こだまカフェ】OPENしました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日モありがとうございましたー^^(ニコニコ)

我が故郷入間を思いだしてたら・・仕事中ですけど、時間がサイトを覗かせていただいたら、あらまあ~、載っててビックリ&嬉しいです。
やたら、お腹が出てる様に見えてビックリ(連日こだまカフェのハッピーアワーにお世話になったお陰かな?)。
とにかく、テラスのサンセット・テーブル(勝手に名づけました)が素敵!!今の時期だと夕方5時頃~6時頃、夕日が落ちていくのが見える席でビール片手に浸ってるのが最高だったです。夕日がかけていく瞬間、本当に何とも言えないです。是非サンセット・テーブルという名前をつけてみては如何ですか?
そして、昨日も仕事で偶然にも入間の方まで行ったので5連続+一日あけての訪問となりましたね。(相方に言ったら、かなりうらやましがられました)。
本当に木の温もりとサンセットを提供して頂いて、感謝感謝です。是非また近いうちに時間作って訪問しますので、その時もあのサンセット・テーブルは先行予約で!!矢野さん夫妻、素敵な夫婦でした。これからも頑張って下さい。見守っていきます^^

isamaruさんへ

コメントありがとうございます★
『サンセット・テーブル』是非採用させて頂きます!
こだまカフェはお客様が創るお店。
お客様1人1人がクリエイターであり、プロデューサーなんです!
また入間にお越しの際には是非遊びに来て下さいね♪
お待ちしております^^

無題

先日黒柴の蓮と一緒にお邪魔させて頂きました。
店内も気になっていたので 今度はゆっくりと見させて頂きます。
また杢くんに会いに行きますね。
カフェはスイーツが増えたら嬉しいな~。

mucchiさんへ

ありがとうございます♪
店内もステキな作家さんの作品ばかりなので是非見て下さいね★
スイーツは季節に応じてちょこっと変更するかもです。
レパートリー増やせるようにがんばります!
またのご来店お待ちしております。

お久しぶりです

久しぶりです。お元気ですか?夕方になりふと思い出してカキコします。あの通いつめたG.Wの日々が懐かしく、夕日を見ながら「サンセット・テーブル」でビール片手にボーっとしたい気分です。なかなか実家の入間に帰れないですけど、次は夏休みの時期ですかね^^是非その際は立ち寄らせて頂きますので宜しくお願いします。

isamaruさんへ

コメントの返信遅くなってゴメンナサイ!
お久しぶりです♪
お二人の登場サプライズを今か今かとお待ちしている日々です。
早く本格的な夏になって、再会出来ますように★
そうそう、GW明けから犬を飼い始めたので、
「サンセット・テーブル」にはもれなくワンコもついてきます。
こだまの新スタッフなのでよろしくです♪

もうすぐ夏休みかな(?)

こんばんは~。こちらこそ、返信遅くなりごめんなさい。猛暑とは・・・、猛暑のせいで休みなしで働き状態です。生産がおいつかなくて、営業職なのに、この一カ月休みなしで現場のお手伝い・・。頭もカラダもいっちゃってます^^。来週末から夏休みだけど、入間に帰れるかなあ・・。不安でいっぱいです。でも、入間に帰れたら必ず、サンセットテーブル with わんこで楽しみたいです。ちなみに、お盆の時期はお店はやってますか?それでは、入間に帰れるようでしたら、事前にまたメールします。マッタリがほしい・・・。

isamaruさんへ

お久しぶりです!
忙しいのは嬉しい悲鳴ですね〜♪
一段落したら是非こだまカフェで一息入れて欲しいです☆

こだまカフェの夏休みは8月16日〜18日に決まりました!
世間のお盆休みとはズラしてあるので、入間にお帰りの際は遊びに来てくださいね♪

【こだまカフェ】OPENしました!

  

ブログの更新をいつも楽しみにして下さっている皆様、
遅くなってしまってごめんなさい!

TOUNKY WOOD WORKSは3月31日で『ひょうこままーけっと』の展示が終了してから
約2週間程休業し、店内外を一部リニューアルしまして、
【こだまカフェ produced by TOUNKY WOOD WORKS】として
4月23日にグランドオープンしました。

私達のセレクトしたステキな作家さんの手作りの商品もモチロン健在です♪

  


そんな店内の内装工事で告知もままならなかった
今回のグランドオープンにも関わらず…



スカルをモチーフにしたシルバーやレザーを制作販売している
『ZERO FACTORY』さんからサプライズでお花が届いたり…

★ZERO FACTORY HP★
http://www.zero-factory.biz/



本格的なレコーディングからリハーサル等にも対応した音楽スタジオ
『マグノリアスタジオ』さんからサボテンを頂いたり…

★マグノリアスタジオ★
http://www.builwell.com/magnolia_studio/index.html



えいごクラスを主宰しながらアメリカから直輸入している
ウェスタン&カントリーを中心としたセレクト雑貨を販売している
『MiMi』さんからはキャンドルホルダーとセージの香りのアロマキャンドルをセットで…

★Select"ZAKKA"Shopえいごプレイス『MiMi』★
http://mimisong.web.fc2.com/

と、様々な形でお祝いしてくれたのは…
実はジョンソンタウンで暮らすご近所の方々。

みなさんそれぞれこの場所で夢を形にしている素敵な方々です。
いつもTOUNKY夫婦を支えてくださってありがとうございます。

そして、こだまカフェの出だしはというと。。。

GWという日程と重なってか、おかげさまで大盛況!
とても嬉しい出会いや再会が沢山ありました。
中でもご紹介させて頂きたいのがこちら、山本さんご夫妻★



新婚ホヤホヤの仲良しなお二人。
元々ダンナ様は入間市ご出身。
奥さまより一足お先に帰省されていたご主人。
弟さんとジョンソンタウンに訪れ、奥さまが好きそうなお店を探していたとの事。
しかもこの日の当店には、陶芸家・関 太一郎氏がお手伝いに来ていて、
器をじ〜っと見ていたご主人と和やかムードで会話をしていると思ったら…。

「あの、明日5名で予約出来ますか?ウチの嫁さん絶対この店好きなんで連れてきます!」
と、嬉しいお言葉。更に…
「ウチの嫁さん食器とか好きなんで、見せてあげたいなぁ。気に入るだろうなぁ。」
との事。

彼の奥さまを大切にする気持ちが私達にも伝わってきて、
『あぁ、私はこういう人に出会いたくてお店を始めたんだよなぁ。』と、
心の奥がじんわりと温かくなりました。

そして翌日連れて来て頂いたのがこちらの奥さま、シャチさん!



すごく可愛らしくて、よく笑う、真っ直ぐでとてもステキな女性でした。

「あぁ、山本さん、これは相当惚れ込みますね…。」
と、こだまスタッフ一同。(笑)

ご主人の予感的中!?
太一郎氏のお皿とTOUNKYのアクセサリーをご購入頂きました。
キノコと彼女の可愛らしさがピッタリですね♪

更にこれだけではなく、なんと山本さんご夫妻!
ご主人は5日連続、奥様は3日連続で通って頂きました!!
本当にありがとうございました。

出来たてホヤホヤのこだまカフェをこんなに愛してくださるお客様がいるという事。

自分達を信じて進んでよかった。
これからもどんどんステキな人達に出会える予感。
そしてこの感動を日々忘れないように。

みなさまこれからも私達夫婦、
そしてTOUNKY WOOD WORKS/こだまカフェをよろしくお願い致します。



PR

Comment8 Comment

先日モありがとうございましたー^^(ニコニコ)

我が故郷入間を思いだしてたら・・仕事中ですけど、時間がサイトを覗かせていただいたら、あらまあ~、載っててビックリ&嬉しいです。
やたら、お腹が出てる様に見えてビックリ(連日こだまカフェのハッピーアワーにお世話になったお陰かな?)。
とにかく、テラスのサンセット・テーブル(勝手に名づけました)が素敵!!今の時期だと夕方5時頃~6時頃、夕日が落ちていくのが見える席でビール片手に浸ってるのが最高だったです。夕日がかけていく瞬間、本当に何とも言えないです。是非サンセット・テーブルという名前をつけてみては如何ですか?
そして、昨日も仕事で偶然にも入間の方まで行ったので5連続+一日あけての訪問となりましたね。(相方に言ったら、かなりうらやましがられました)。
本当に木の温もりとサンセットを提供して頂いて、感謝感謝です。是非また近いうちに時間作って訪問しますので、その時もあのサンセット・テーブルは先行予約で!!矢野さん夫妻、素敵な夫婦でした。これからも頑張って下さい。見守っていきます^^

isamaruさんへ

コメントありがとうございます★
『サンセット・テーブル』是非採用させて頂きます!
こだまカフェはお客様が創るお店。
お客様1人1人がクリエイターであり、プロデューサーなんです!
また入間にお越しの際には是非遊びに来て下さいね♪
お待ちしております^^

無題

先日黒柴の蓮と一緒にお邪魔させて頂きました。
店内も気になっていたので 今度はゆっくりと見させて頂きます。
また杢くんに会いに行きますね。
カフェはスイーツが増えたら嬉しいな~。

mucchiさんへ

ありがとうございます♪
店内もステキな作家さんの作品ばかりなので是非見て下さいね★
スイーツは季節に応じてちょこっと変更するかもです。
レパートリー増やせるようにがんばります!
またのご来店お待ちしております。

お久しぶりです

久しぶりです。お元気ですか?夕方になりふと思い出してカキコします。あの通いつめたG.Wの日々が懐かしく、夕日を見ながら「サンセット・テーブル」でビール片手にボーっとしたい気分です。なかなか実家の入間に帰れないですけど、次は夏休みの時期ですかね^^是非その際は立ち寄らせて頂きますので宜しくお願いします。

isamaruさんへ

コメントの返信遅くなってゴメンナサイ!
お久しぶりです♪
お二人の登場サプライズを今か今かとお待ちしている日々です。
早く本格的な夏になって、再会出来ますように★
そうそう、GW明けから犬を飼い始めたので、
「サンセット・テーブル」にはもれなくワンコもついてきます。
こだまの新スタッフなのでよろしくです♪

もうすぐ夏休みかな(?)

こんばんは~。こちらこそ、返信遅くなりごめんなさい。猛暑とは・・・、猛暑のせいで休みなしで働き状態です。生産がおいつかなくて、営業職なのに、この一カ月休みなしで現場のお手伝い・・。頭もカラダもいっちゃってます^^。来週末から夏休みだけど、入間に帰れるかなあ・・。不安でいっぱいです。でも、入間に帰れたら必ず、サンセットテーブル with わんこで楽しみたいです。ちなみに、お盆の時期はお店はやってますか?それでは、入間に帰れるようでしたら、事前にまたメールします。マッタリがほしい・・・。

isamaruさんへ

お久しぶりです!
忙しいのは嬉しい悲鳴ですね〜♪
一段落したら是非こだまカフェで一息入れて欲しいです☆

こだまカフェの夏休みは8月16日〜18日に決まりました!
世間のお盆休みとはズラしてあるので、入間にお帰りの際は遊びに来てくださいね♪

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP