忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ショップ情報 > Good News!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった~♪

昨日は、ゆっくりさせていただいて とっても楽しい時間でした。

ありがとうございます♪

お店は「さすが!」と言いたくなるような空間で、ほっこり癒されちゃいました☆

また遊びにいくのを楽しみにしてまーす!

Good News michiyoさんへ

こちらこそ、ありがとうございます★
出店仲間として、そして家族ぐるみで仲良くなれるなんて本当に幸せです♪
暖かくなったらお花見やBBQしましょ〜!!

Good News!!

  

Takeと私が出店ではもちろん、いつもヘビーローテーションで着ているこのTシャツ!
バティック(ろうけつ染め)という手法を用いたハンドメイド品なんです♪

その制作者である『GoodNews』ファミリーに本日ご来店頂きました!!
★GoodNews HP★
http://www.goodnewsfamily.net


出会いは昨年2009年のアースデイ東京。

バティックの他にパッチワークのお洋服や小物等も制作していて、
その作風は、まさに思い描いていたアメリカンヒッピーの世界そのもの。
「お店ごと下さい!」と言いたい気持ちをグッとこらえて…
ワンピースを購入した時にお話させて頂いたのがキッカケでした。

それ以来出店でお会いして、お話して、作品を見せてもらい…夫婦揃って購入!
と、すっかりGoodNewsの虜になってゆく私達。

昨年末には念願だった2着目のワンピースを購入!



アップリケの部分はお星様とお月様。
つまり『TOUNKY』です♪(トゥンキーの由来についてはコチラ

そんなTOUNKY夫婦お気に入りのGoodNewsさんから
思いがけないプレゼントを頂いちゃいました!!



カワイイお花と…お手製の花瓶カバー!!
しかも!!!



『TOUNKY WOOD WORKS』の刺繍入り!
パッチワークだけでも大変な作業なのに…。

GoodNewsさん、ありがとうございました!大切にします!!

心のこもったハンドメイド作品に囲まれて過ごす私達の毎日は…
贅沢かつ、美しい♪

GoodNewsファミリーのご来店は、まさに私達にとってのグッドニュースでした★


PR

Comment2 Comment

楽しかった~♪

昨日は、ゆっくりさせていただいて とっても楽しい時間でした。

ありがとうございます♪

お店は「さすが!」と言いたくなるような空間で、ほっこり癒されちゃいました☆

また遊びにいくのを楽しみにしてまーす!

Good News michiyoさんへ

こちらこそ、ありがとうございます★
出店仲間として、そして家族ぐるみで仲良くなれるなんて本当に幸せです♪
暖かくなったらお花見やBBQしましょ〜!!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP