忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ジョンソンタウンのお店紹介 > ジョンソンタウン:『Rainbow Serpent』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいね♪

ジョンソンタウン行ってない間に新しいお店いろいろできてるね~
入間近いうち行くねー!

ユキちゃんへ

そうなのよ!ますますジョンソンタウンが楽しくなったよ〜♪
今度タロも連れて遊びに来てね★
ちなみにヒロシくん、すっかりジョンソンタウンに馴染んでタロのバンダナ買ってたよ(笑)

ジョンソンタウン:『Rainbow Serpent』


話はさかのぼって、10月8日。
ジョンソンタウンに新しいSHOPがOPENしました!

【Rainbow Serpent】
Blog: http://profile.ameba.jp/rainbowserpent/
Web Shop: http://rainbowserpent.biz/


アースガーデンや野外フェス参加者には必見!な、ヘンプ衣料と雑貨のお店です。

GOHEMPやA HOPE HEMPなど雑誌でも良くみかける人気ブランドが、
オーナー「みっちゃん」のセレクトによって
ここ、埼玉県入間市のジョンソンタウン内で手に入るチャンスが到来しました!

普段からこの手のブランドを愛用している私達にはとっても嬉しいお店でもあります♪


外観の様子。
米軍ハウスを活かしつつ、自然素材とアンティーク品の調和がセンスを感じます。


店内はシンプルな中にも年代を感じる木材のステキな家具が配置され、
ヘンプ衣料を中心に、ハンドメイドのレザー小物や巨大なキャンドルがアクセントに…。

一部震災の影響で入荷が遅れている商品も、これから続々入荷するそうなので楽しみ♪

しかし既に一目惚れしたGOHEMPのベンダースカートと、
A HOPE HEMPのラグマットを買っちゃいました。

買い物をしたのは久しぶり。

最近は「本当に良いものだけを買う」という事を実践している私達夫婦。
ヘンプ素材の着心地がとっても良くて、Tシャツは着ている感じがしないくらい
身体がストレスレス。
自然の繊維なので通気性も抜群です。
身体が喜ぶ感覚がすぐに実感出来るので、みなさんにも是非オススメしたいです!

ラグマットもゴロンとした時の肌触りがとっても気持ちいいので、
その上で足のマッサージとかするようになりました(笑)

そうそう、今年もこだまカフェでは「秋冬ほっこりメニュー」に
「ヘンプコーヒー」を予定しています。
栄養価の高い健康食材として注目され、七味唐辛子にも使用されている麻の実の
パワーをお気軽にお試し頂けます。

こだまカフェでほっこりした後は、
『Rainbow Serpent』でへンプ衣料の肌触りを体感してみてくださいね。

そしてフジロックやアースガーデン等でTOUNKYを知って下さったみなさん、
新たなお楽しみスポットという事で是非ジョンソンタウンにも遊びに来て下さいね!
PR

Comment2 Comment

いいね♪

ジョンソンタウン行ってない間に新しいお店いろいろできてるね~
入間近いうち行くねー!

ユキちゃんへ

そうなのよ!ますますジョンソンタウンが楽しくなったよ〜♪
今度タロも連れて遊びに来てね★
ちなみにヒロシくん、すっかりジョンソンタウンに馴染んでタロのバンダナ買ってたよ(笑)

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP