忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 出店レポート > 癒しフェア2009

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒しフェア2009



癒しフェア2009の2日間の出店が終了しました。
お買い上げ頂いた方,お立ち寄り頂いた方,ありがとうございました。

今回初の出店となった東京ビッグサイトの癒しフェア。
スピリチュアルカウンセリング,ヒーリング,レイキ,ヨガ,アロマ,リラクゼーション,
占い,などなど,私達夫婦の気になるものばかり。

そんな中,私達の出店した手作りブースの中に顔なじみさん発見!
昨年のアースデイ東京2008でお隣に出店していて,
私が一目惚れした【ART CRAFT PARTY】のお二人!!
これは心強い♪
TOUNKYを始めて以来,いつか何か一緒にやりたい!
と,ずーっと懇願している作家さんです。

そして出店のほうでは,またまた素晴らしいドラマがありました。
接客させて頂いた女性2人組。
三日月がモチーフのネックレスを見ながら私の説明を熱心に聞いて下さったんです。
「ネットショップでも買えますか?」と聞かれ,「ハイ」と答えてお別れしたのですが,
その後そのうちの1人の方がブースに戻って来てくれたそうです。
(残念ながら私はトイレでした…。)
Takeいわく,一緒にいた女性にこっそりプレゼントしたいので,内緒で戻って来たとの事。
ブースに戻ってその話を聞いた時には感激してしまいました。

私達のブランド,TOUNKY WOOD WORKSのトゥンキーという言葉は造語であり,意味は『大切な人,大切なモノ,大切な言葉』です。
そのお二人と私達の信念がピッタリと合った瞬間でした。
受け取った女性が喜んでくれる事を願います★

もちろん他にも沢山の出会いがあったり,昨年のHIDEAWAYさん主催のデイキャンプから仲良くしてくださっている方々との再会など,嬉しい出来事が沢山♪

本当に楽しい出店でした!2日間ありがとうございました。

さて,ここからは余談なのですが…。
冒頭で私達夫婦の気になるものばかりと書いた通り,出店以外でも満喫しました。

私達が受けた「シンギング・リン」

音の倍音で体のチューニングを行うというもの。
意識の深い所に働きかけてくるような不思議な音の体験でした。

そしてブルガリアのバラの化粧水をお買い上げ♪
香りが良くて,まさに癒しの1品。

ウキウキとブースに戻りTakeにシンギング・リンの話をすると…。
「オレも行ってくる。」とすっかりその気に。。。
しかも,最近ハーブティーにハマっている彼は,3種のハーブティーをぶら下げウキウキ戻ってきました。
どうやらハーブティーのブレンドに目覚めたようです。
(いつも出店の裏側はこんな感じなんです…。)

そんなわけで,これからも「遊びながら出会いを楽しむ出店」をモットーに色々な場所でみなさまとお会いしたいと思います!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP