忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 出店レポート > アースガーデン夏・2009

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

babyが無事に生まれました^^

こんにちは☆
先日、earth gardenでスプーンを購入したmitsuruです☆
8/13に無事に元気な女の子が生まれました!
早くスプーンを使える日が来るのをたのしみにしています^^
また、イベントなどがありましたら伺わせていただきます☆

mitsuruさんへ

おめでとうございます!!
ご報告が嬉しくて嬉しくて,直接メールしましたが届きましたか?
あの日アースガーデンのあの場所でお会い出来てこんな風に大切なご報告を頂けるなんて!!
繋がる事の出来たご縁に感謝です♪
今度は3人で遊びに来て下さいね★
mikiさん,心からお疲れ様です。

アースガーデン夏・2009



アースガーデン夏の2日間の出店が終了しました。
お立ち寄り頂いたみなさま,ありがとうございました。

夏といっても梅雨本番。
当日までお天気にはヒヤヒヤさせられましたが2日間とも雨には降られず,
時々陽が差し込む場面も。

今回の出店もおなじみさんはもちろん,ステキな出会いが沢山ありました。

そこで今回も,木のスプーンをお買い上げ頂いた1部の方をスナップでご紹介します!



ゼブラウッドの木の木目を,一生懸命選んでくれた個性的なタケヒロ選手。
翌日の日曜日もスプーンをしっかり首から下げて遊びに来てくれました。
画像は土曜日のものですが,日曜日はシンプルな服装でさりげなくスプーンがメインになるような着こなしで登場。
そんなオシャレ心満載の彼にはTOUNKY夫婦も脱帽でした!
タケヒロ選手,是非エココロファッションを広めて下さい♪



お次は笑顔がステキなmitsuruさん&mikiさんご夫婦。
バストアップの画像なのが申し訳ないのですが…,
mikiさんのお腹の中には現在9ヶ月の赤ちゃんが!!
なんだかこっちまで幸せな気分に♪
『このスプーン,赤ちゃんの離乳食が始まったら使ってもらえるかしら?』
と,私の妄想は止まりません。
そしてスプーンを使う時には,夏の暑い日のアースガーデンで赤ちゃんが生まれる前に
お二人でデートした場面を思い出してくれたら幸いです。
元気な赤ちゃんを生んでくださいね!

タケヒロ選手,mitsuruさん&mikiさん撮影のご協力,ありがとうございました。

それと,今回も出店者さん達との再会と出会い。
みんなステキな信念を持って活動している事を実感します。
横の繋がりがよい方向へと導いてくれる事に感謝。
これからはこのブログで他の出店者さんもご紹介出来たらなと思っています。

そんなわけでアースガーデン2日間,ありがとうございました。

PR

Comment2 Comment

babyが無事に生まれました^^

こんにちは☆
先日、earth gardenでスプーンを購入したmitsuruです☆
8/13に無事に元気な女の子が生まれました!
早くスプーンを使える日が来るのをたのしみにしています^^
また、イベントなどがありましたら伺わせていただきます☆

mitsuruさんへ

おめでとうございます!!
ご報告が嬉しくて嬉しくて,直接メールしましたが届きましたか?
あの日アースガーデンのあの場所でお会い出来てこんな風に大切なご報告を頂けるなんて!!
繋がる事の出来たご縁に感謝です♪
今度は3人で遊びに来て下さいね★
mikiさん,心からお疲れ様です。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP