忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ&ご紹介 > MARIA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

わぉ!
久々に何気なく訪問したら素敵な映像。
まりあさんのモデルっぷりもバッチリ。
やっぱりアクセサリーは人がつけていたほうが本当の感じがわかりますね。
ピースマークのペンダントトップは時々娘に拉致されてしまいますが超お気に入り。
そろそろ他のも調達したいので又よろしくね。

おああ!

イベントフライヤーに続き、マリアがこっちでもモデルデビュー!!?
ん~、可愛いですな~ww

大ママへ

ご無沙汰です!
コメントの返事遅れてすいません。
是非是非また遊びに来て下さいね★

HAYASHIくんへ

放置でスイマセン。。。
HAYASHI作のHPにMariaが登場なんて!
お互いなんだか最高ですね♪

MARIA



遂にTOUNKY WOOD WORKSのイメージキャラクターが決定しました!!

実は以前,HP内のギャラリーページやオンラインSHOPを見て頂いた方から,
「アクセサリーの実寸がどれくらいなのかイメージ出来ない。」
という,ごもっともなご指摘を受けておりまして,モデル着用の撮影の検討をしていました。

モデルさん探しを意識し出した頃,『灯台下暗し』?『棚からぼたもち』??
友人であるMARIAちゃんにスポットが!!

かの昔,美容師だったワタクシ。
雑誌の撮影用のモデルさんを探す為に街角でモデルハントをしていた頃から,
「探してくるモデルのセンスがいい。」というお墨付きでした♪

TOUNKYでは現在セルフ撮影なのですが…。
画像を確認して実感。「やっぱり私の目に狂いはない!」と自画自賛(笑)
仕上がりには制作者のTakeも大満足の様子でした!
今後は作品ブックはもちろん,HP内での彼女の活躍に期待大です♪

それでは撮影した画像の一部をご紹介!






 

◆Model's Profile◆

MARIA

出身地:東京
身長:167cm
血液型:B型 
趣味:読書
好きなコト:「青空の下でビール♪」
PR

Comment4 Comment

無題

わぉ!
久々に何気なく訪問したら素敵な映像。
まりあさんのモデルっぷりもバッチリ。
やっぱりアクセサリーは人がつけていたほうが本当の感じがわかりますね。
ピースマークのペンダントトップは時々娘に拉致されてしまいますが超お気に入り。
そろそろ他のも調達したいので又よろしくね。

おああ!

イベントフライヤーに続き、マリアがこっちでもモデルデビュー!!?
ん~、可愛いですな~ww

大ママへ

ご無沙汰です!
コメントの返事遅れてすいません。
是非是非また遊びに来て下さいね★

HAYASHIくんへ

放置でスイマセン。。。
HAYASHI作のHPにMariaが登場なんて!
お互いなんだか最高ですね♪

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP