忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ&ご紹介 > ありがとう! GARAGE7 そして今後…。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GARAGE7・・・(涙)

はじめまして。こんにちは。
GARAGE7、東京で一番好きなお店だったんですが、
閉店してしまってすごく悲しくて・・・。

でもこのblogを拝見して、
次のステップと聞いて少しほっとしました。
次、新たにお店を出す情報がありましたら、
是非教えて下さい!!!

スグルさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます♪
すごく嬉しいです!
ガレージの閉店は私もすごく寂しかったです。
でも店長ファミリーとは今も遊んでいるので情報はリアルタイムです。
新しいお店はすぐにではないみたいですが,もしそうなったらここでも大々的に宣伝するので今後もよかったらHPに遊びに来て下さいね★

ありがとう! GARAGE7 そして今後…。

新年度という事で,沢山の新生活がスタートとなる4月です。

TOUNKY WOOD WORKSの商品をお取扱いして頂いた,
祐天寺の『GARAGE7』が3月いっぱいで閉店しました。

沢山の方達に愛されていた祐天寺の居心地のいい空間がなくなってしまうのはとても残念!
ですが…。

店長のGAJIさんいわく,「次のステップの為の閉店だよ!」との前向きなお言葉。
個人の夢には1つの終わりがあり,1つの始まりがある。
私達70年代生まれはそんな転換期なんでしょうね。
今後は野外フェスへの出店も視野にいれながら,もっと自分らしい環境で挑戦したいとの事なので,これからに期待ですね♪

そして現在のTOUNKY WOOD WORKSですが…。
今年の上半期は出店の数をセーブし,今,Takeは新作作りに励んでいます。

昨年は4月からほぼ月1ペースでの出店に加え,秋には取扱い店舗様との契約&納品。
何もかもが初めての連続で,ステキなお客様との出会いも沢山あり,友人であるすばらしい作家さん達のサポートもあり,勢いまかせできた1年。

しかし今年は,自分達の土台作りの1年にしたいと思っています。

特に現在お取扱いしていただいているHIDEAWAYさん,パモニルパフさんへの商品アイテム増加はもちろん,オンラインSHOPの強化。
そして,最近リクエストの多い家具の作品展示の検討などなど。
今までの出店で出会った方達が後からでも購入出来る拠点を作りたいなと…。
まだまだやりたい事は山積みですが,時間がかかるのが木工です。。。

元々少量生産のTOUNKYなので1度に対応出来ないのが現状です。
しかしそのぶん,お客様のもとにお嫁にいく瞬間の喜びも格別です♪

そんなわけで,TOUNKYは現在水面下で活動中です。
昨年出店していたイベントでお会い出来なくてもご心配なく!

それよりなにより,早くみなさんに新作をお披露目出来る日を楽しみにしています。

最近サボリ気味だったこちらのブログも,近況報告を交えて定期的に更新出来るようにがんばりま〜す!
PR

Comment2 Comment

GARAGE7・・・(涙)

はじめまして。こんにちは。
GARAGE7、東京で一番好きなお店だったんですが、
閉店してしまってすごく悲しくて・・・。

でもこのblogを拝見して、
次のステップと聞いて少しほっとしました。
次、新たにお店を出す情報がありましたら、
是非教えて下さい!!!

スグルさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます♪
すごく嬉しいです!
ガレージの閉店は私もすごく寂しかったです。
でも店長ファミリーとは今も遊んでいるので情報はリアルタイムです。
新しいお店はすぐにではないみたいですが,もしそうなったらここでも大々的に宣伝するので今後もよかったらHPに遊びに来て下さいね★

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP