忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 出店レポート > 『GLOCAL HAPPINESS』出店レポート!

『GLOCAL HAPPINESS』出店レポート!


11月3日文化の日。
この日は千葉県木更津市で開催された「GLOCAL HAPPINESS」に出店しました。

今年で2回目の開催。
千葉県に移住したての私たちが昨年、初めて千葉県内で出店をしたイベントです。

アクアラインの玄関口という立地に加え、海の見える公園というロケーション。
普段は工房も自宅も里山寄りに構える私たちにとっては、
「海の近くに移住したんだなぁ。」と実感を得る事の出来る場所でもあります。

オーガニックな暮らしを提唱しているこちらのイベントでは、
厳選されたオーガニック製品を使った飲食店や加工品の販売の他、
ステージでは木更津市長を交えたトークライブやマクロビの料理教室も。

木更津市は現在、市のプロジェクトとしてオーガニックを推進する取り組みをしているそうです。
都心から近く、農業に興味を持つ方や子育てがキッカケで移住を考えている方々にもオススメしたい情報交換の場となります。

前日までの雨予報が一転、青空の中カラフルな出店テントと
ジャングルジムのような有機的なオブジェで遊ぶ子供達の姿も。

そして、和太鼓集団「GOCOO&TAWOO」の圧巻のステージ。

朝からイベント終了まで多くのお客様で賑わっていました。
ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP