忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 出店レポート > 『earth garden"秋"2016 第12回代々木クラフトフェア』出店レポート!

『earth garden"秋"2016 第12回代々木クラフトフェア』出店レポート!

先週末はアースガーデン@代々木公園に出店しました!

毎年楽しみにしている大規模なクラフトフェア。
お馴染みの出店者さんやお客様など、まるで同窓会のような雰囲気の2日間。
「インタビュー記事みたよ〜!」と遊びに来てくれたお友達も沢山♪

キャンドルストリートという、秋の目玉企画に便乗させていただいた出店場所には、
昼夜問わず賑わう人だかりが…!!

お天気にも恵まれ、奇跡のように暖かかった2日間。
一応用意したストールなどのあったかグッズも最後まで出番なし!


風もなく、ストリート内では終始キャンドルの炎が緩やかに灯っていました。

今回の出店では以前ピアスをお買い上げ頂いたお客様がリピートしてくださったり、
「毎回見ていてずっと欲しかったんです!今日は買います!!」
と、必死にネックレスを選んでくださったり、男性が女性にその場でプレゼントしていたり、
出店者さんが休憩時間にいそいそとお買い上げくださったりと、様々なドラマがありました。

そして、私たち夫婦の私物の数よりもTOUNKYグッズを所有しているヘッズの方達もご来店!


まずは初めてマリッジ・リングをオーダーしてくださったこちらのご夫妻。
今回は寄木のお椀をペアでご購入。
愛車はワーゲンバスのキャンプ好きなお二人、
お椀じゃなくて、私をワーゲンに乗せて連れて行って下さい…。


こちらはフジロックでも3日間通いつめてくださったお客様。
日曜の朝にギリギリ間に合った今秋リリースのピースのお皿。
「家宝にします!」と潔く連れて帰ってくれました。

どうやらヘッズの皆様は今、木の食器ブームが到来しているようです。
もう少しバリエーションが増やせたらなぁと、私たちも試行錯誤しています。

お客様の暮らしの中に、TOUNKYの作品があるという事。
創造して想像する。
それってとても幸せだなぁと、改めて感じた今回の出店でした。

お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました◎
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP