忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 出店レポート > 『earth garden"春" in Earth Day Tokyo 2016』出店レポート

『earth garden"春" in Earth Day Tokyo 2016』出店レポート


かなり更新が遅くなってしまいましたが…
4月23日・24日の二日間、「earth garden"春" in Earth Day Tokyo 2016」に出店しました。

【地球の事を考える日】というテーマで毎年開催されるこのイベント。

私たちは「天然木のある暮らし」を掲げ、参加させていただきました。


お隣りは公私ともに仲良くさせてもらっているGreenbecks Candleのマサくん。

他の現場でも隣りになる事が多い為、気づけば阿吽の一体感。
ブース全体が長屋のようになり大満足でした♪

そしてさすがの大都会。朝から沢山の人々との再会が溢れます。

今回とても感激した出来事がありました。

以前、earth garden"秋"にてネックレスをご購入頂いたお客様が
ご友人を連れて遊びに来てくださいました。

「いつもこのネックレス着けてます!」と、お嫁に行ってしまったアクセサリーと再会。
それだけでも充分嬉しい事ですが…

お客様がTOUNKYアクセの魅力をご友人に力説。
「私も欲しくなってきちゃった…!」とアクセサリーをご購入いただきました。

目の前で、お客様の「口コミ」がご友人の「決断への発展」へ。
鳥肌が立つくらい嬉しくて、不思議なひとときでした。

そしてこちらは、すぐに常連さんの元へと旅立ってしまった新作の木の小鉢。

最後に慌てて写真を撮らせていただきました(笑)

凹凸をつけながら削った所を焼いてボーダー柄にしていくというマニアックな一品。

ミックスナッツやポテトサラダなど、お酒のお供に良いサイズ。
「木の器」の製作にあたり、Take自身の晩酌への熱意がビシバシ伝わるラインナップです。

他にも、以前ご購入頂いたお客様のリピートが目立った今回の出店。

これからも木の温かみを表現出来るお店でありたいと強く感じた二日間でした。

お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました◎

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP