忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 出店レポート > 『まったりマルシェandかずさキャンドルナイト』出店レポート!

『まったりマルシェandかずさキャンドルナイト』出店レポート!


先月末の3月26日、今年初めてのイベント出店へ。

4年ほど前に北軽井沢のイベントで出会った
木更津のキャンドルアーティスト、Euphoria(ユーフォリア)さんから、
「キャンドルナイトをやるから出店しない?」と、お誘いを受けたのがキッカケでした。


当日、会場となった公園には昼の部の「まったりマルシェ」に
50店舗という出店者が軒を並べ、ステージではライブやペインティング、紙芝居など
大人も子供も楽しめるコンテンツが盛り沢山。


そして私たちのブースには、初めましてのお客様から
興味津々のご質問が多かったのが印象的でした。

自己紹介がてらに色々なお話をしていたら、あっという間に昼の部は終了。

そして夜の部の「かずさキャンドルナイト」
夕暮れから始まり、ステージの灯りがだんだんと色濃くなった頃、
空には星が出ていました。

3月下旬にしては、あいにくの寒さとなったこの日。
でも、寒さの中でこそ透明な空気の中で光と炎を集中して見れる時間だったと思います。

日没からたった数時間だけの空間演出。
その一瞬の為に尽くすアートはとても美しい。

ステージを必死でカメラに収めるお客様が沢山いました。

レンズを通してシャッターを押す。
これだけでお客様自身もアーティストとして参加しているのではないかと思います。

自宅からほど近い場所で、空間演出を見ることが出来てとても嬉しかったし、
良い刺激を受けました。

都心からたったの60分。
是非みなさまにも体感して欲しいと思います。

そして、都内および都内近郊のみなさま、お待たせしました!
今月4月23,24日「earth garden"春" in Earth Day Tokyo2016」出店します。

みなさまとの再会を楽しみにしています!!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP