忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 出店レポート > 『OSHINO DEAD 2013』出店レポート!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

ようたんママです。お二人ともお元気そうで何よりです。我が家全員でお二人の元気なご様子を見て「杢のおとうさんだ!」とか「杢のおかあさん元気そうだね」と言っていました。

うちのようたろうは、10月にある運動会の練習頑張っています。毎日たくさん歩いて体力つけています。苦手な鉄棒も何とか頑張っています(笑)

杢は元気ですか?
ようたんは「杢に会いたいなぁ」と言ったり、杢に似たぬいぐるみのお家を作って杢の想い出に浸っているようです。

今度ブログに杢の元気な姿も是非載せていただけたら嬉しい限りであります。

それでは、またブログを楽しみにしています!

暑かったり、涼しかったりするので、風邪ひかないように気をつけて下さいね。

ようたんママへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
私達はとっても元気ですよ〜!!
秋は出店も多く、あちこち移動し未だ引っ越しの荷物も片付いていません(笑)
しかし杢は新しい家が落ち着くようで、だいぶ落ち着いてきました。
出店にはあまり杢を連れていかないのでブログでの出番がないのですが、出店レポートが一段落したら杢の画像もアップしたいと思います。
よかったらイベントのほうにもお出かけ下さいね!
ではでは★

『OSHINO DEAD 2013』出店レポート!


だいぶ更新も遅れてしまいましたが…

この夏を振り返る、「OSHINO DEAD2013」編です。

ほぼプライベート気分で参加しているこのお祭りは、昨年に続き2度目の出店。


草原の中にそびえ立つ、ティピとお馴染みジェリーガルシア。


今年は富士山が見える時間がとても多く、搬入の時には赤富士を拝む事も出来ました◎



ステージを囲むようにして、マーケットや飲食店も様々。

焼きたての天然酵母パンも、カレーも、タイ料理も毎日食べたいくらい美味しくて、

3度の食事が密かな楽しみでもありました(笑)


そんな中、私達TOUNKY WOOD WORKSは物販に加え

「マイ箸づくりワークショップ」を開催。


同じ埼玉県民で友人のリエちゃん&愛犬ふーちゃん。

OSHINO DEADでは友人との再会も楽しみのひとつです。


他にも友人・ながやんが「鼻笛」でステージに出演していたり。


川崎の行きつけBar、「AJITO」のオーナーがゴキゲンな様子で旗をフリフリしていたり。


こだまカフェの常連クロちゃんファミリーが遊びに来てくれたりと…

右を見ても左を見ても愛すべき友人達♡


夜には幻想的な光の中、お店を閉めて会場を散策したり、AJITOで寝酒を楽しんだりと

あっという間の3日間でした。


最後は私達のフジヤマショット。

お互いがお互いを撮り合うという、なんともマヌケな姿です。

そうそう、恒例のTOUNKYスナップですが、今回はのんびりし過ぎてまさかの撮り忘れ!!

せっかくお買い上げ頂いたみなさま、本当にごめんなさい!

来年のOSHINO DEAD、または今後の出店ブースで「OSHINO DEADで買ったよ!」と、

遊びに来て下さった方は是非その時にスナップ撮影をお願いします。

そんなわけで、私達の「楽しい夏休み」でもあるOSHINO DEAD。

来年もまた、沢山の再会を楽しみにしています♡

PR

Comment2 Comment

お久しぶりです

ようたんママです。お二人ともお元気そうで何よりです。我が家全員でお二人の元気なご様子を見て「杢のおとうさんだ!」とか「杢のおかあさん元気そうだね」と言っていました。

うちのようたろうは、10月にある運動会の練習頑張っています。毎日たくさん歩いて体力つけています。苦手な鉄棒も何とか頑張っています(笑)

杢は元気ですか?
ようたんは「杢に会いたいなぁ」と言ったり、杢に似たぬいぐるみのお家を作って杢の想い出に浸っているようです。

今度ブログに杢の元気な姿も是非載せていただけたら嬉しい限りであります。

それでは、またブログを楽しみにしています!

暑かったり、涼しかったりするので、風邪ひかないように気をつけて下さいね。

ようたんママへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
私達はとっても元気ですよ〜!!
秋は出店も多く、あちこち移動し未だ引っ越しの荷物も片付いていません(笑)
しかし杢は新しい家が落ち着くようで、だいぶ落ち着いてきました。
出店にはあまり杢を連れていかないのでブログでの出番がないのですが、出店レポートが一段落したら杢の画像もアップしたいと思います。
よかったらイベントのほうにもお出かけ下さいね!
ではでは★

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP