忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 気のまま日記 > この夏を振り返る前に…

この夏を振り返る前に…


ブログの更新が遅れてしまい、イベントスナップやセルフリノベーション記事を

楽しみに待っていてくださる皆様、ゴメンナサイ!!

私達は変わらす元気です!

こだまカフェを閉店してもうすぐ2ヶ月。

怒濤の引っ越しをなんとか無事に終え(まだまだ絶賛お片づけ中ですが…汗)

引っ越し翌日から始まった夏の出店の旅が一段落し、気持ちに少しゆとりも出てきました。

昨日は夜から福生のカニ坂ロックフェスティバルへ。

お目当ては「南條倖司&まあファミリー」

実は昨年のカニロックと同日に開催した私達のイベント「くらしのうたげ」

その時に南條さんファミリーが出演してくださった際のMCで

「今度新しいアルバムを出す予定だけど、タイトルを『くらしうた』にしようかな。」

と言って下さって、楽しみに待っていたアルバムをようやくゲットしました!!

早速アルバムを聴きながら、沢山のステキな出会いや

楽しい仲間との合宿のような出店生活を振り返り、

充実感を噛み締める反面、日々の暮らしが雑になっていた事にちょっぴり反省。

今は犬の散歩中に見る風景や、作り過ぎて毎日食べているカレー、秋めいてきた空など、

暮らしの小さな幸せを楽しんでいます。

そんなわけで、次回からはこの夏を振り返りながら、

レポートをどんどんアップしていきたいと思います。




PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP