忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 出店レポート > 『FUJI ROCK FESTIVAL ’12』出店レポート!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい!

ブログ更新楽しみにしてました!
写真のってる!うれしぃー!
お気に入り過ぎて毎日つけてます!
こだまカフェも遊びに行きます☆
たのしみぃ!

ひーちゃんへ

コメントありがとうございます!
フジロックお疲れさまでした☆
ピースネックレス気に入ってもらえたみたいでとっても嬉しいです!
カフェにも是非遊びに来て下さいね♪
また会いましょ〜!!

『FUJI ROCK FESTIVAL ’12』出店レポート!


遅くなりましたが…

今年もフジロックに出店してきました!

私達のブースに遊びに来て下さったみまさま、ありがとうございました。

奇跡の晴天3日間♪
雨対策、長袖多め…の準備万端の私達はちょっと拍子抜け(笑)

出店場所「STONED CIRCLE」内には私達の大好きな空間演出家、
【Hidari-kiki creation】の響くん、
流木アート&染色家【はおにろ】ヒロアキくんのデコレーションが会場を華やかに。

2人のコラボレーションを見る事がフジロックでの私達の楽しみの一つでもあります。


そしてこの会場のメインとなるドラムサークルでは、
1日3回、様々な楽器を使ってお客さん同士が即興セッションを行います。
ここでは「お客さん1人1人が主役」

テント内は常に満員の為、外にも人が…。
みんなのテンションがピークに達すると、中から人が溢れ出し
大きな輪が出来、音の洪水が生まれます。


そんな熱狂演奏が続くステージの脇が、私達の出店場所。

昨年同様、草木染め【はおにろ】の色鮮やかな色彩のTシャツを目印に、
今回はじめましての、世界の天然石&ハンドメイドアクセサリー【Hunab Ku】
私達【TOUNKY WOOD WORKS】の3店舗合同出店となりました。


天気が良かったせいか、会場内には休憩がてら、のんびりとくつろぐ人達の姿が。
その先には大人の空間、「Cafe de Paris」が見えます。

さてさて、会場全体の雰囲気はこのくらいにして、

今回も時間のある時にお願いしたTOUNKYスナップ@フジロックをご紹介します!
(撮影出来なかった方々…ごめんなさい!)


トップバッターはお揃いでフォークを選んでくれた仲良しガールズ
あずきん(左)&いえねこちゃん(右)


そしてこちらは、昨年のフジでお買い上げ頂き、今年もリピートしてくれた
ヒロミさん(左)&コウジさん(右)

昨年買ったアクセサリーを着けて遊びにきてくれたみたいです。
こんな事されたら…泣いちゃいます!!すごく嬉しい♪


お次ぎはキノコのピアスをその場で着けてくれた、
ビタミンカラーがお似合いのTACUちゃん。


そしてこちらはゼブラのハートピースをお買い上げ頂いた、
あったかご夫婦、LODY夫妻。


こちらは月のモチーフのペンダントをお買い上げ頂いた、
柔らかい雰囲気が魅力的なKUKKAさん。
残念ながら、撮影時はペンダントが裏返しになってしまいました。。。

 

こちらはペンダントとピアスの3点買い!で
あっという間にTOUNKYマニア☆のマチャミさん。
左右に色違いの三日月のピアスが上級者っぷりを出しています。
エスニックな彼女の雰囲気にもピッタリ♪


そしてこちら、月のピアスとスプーンをお買い上げの、ちかぼ〜さん。
「GO OUT でも出店してましたよね?」と声をかけてくれました。
一緒に雨と強風の中のキャンプを体験したからこそ(?)の絆の中の
フジロックでの再会♪ きっとまたどこかで会えそうです。


そしてこちらはスプーンをお買い上げ頂いた、ドラちゃん。
一見強面の彼ですが…
よく見るとガンダムTシャツを着こなす非常に人当たりのいいお兄さんでした☆


こちらはゼブラピースマークを選んでくれた、めぐちゃん(中央)。
私達夫婦に挟まれ、前方には不思議な形の流木を抱えたヒロアキくんの4ショット。
画像をみた後で、私は入らず「ヒゲメガネ」で挟んで写真を撮れば良かったと
ちょっぴり後悔…(笑)


そしてお次ぎは日没間近にご来店で、
木材違いのハートのピースを選んでくれたヒーちゃん&ユッカちゃん。
こうしてそれぞれのキャラクターに合った木材をチョイスしてお揃いにするというのも
オシャレ上級者のテクニックです♪


そして最後は最終日の閉店直後に滑り込みセーフで
フォークをお買い上げのリナプルさん。
TOUNKYブースの「大トリ」となった貴重なお客様♪

そんなわけで、今回のTOUNKYスナップ@フジロックは以上です。
撮影にご協力頂いたみなさま、ありがとうございました!!


そしてこちらは舞台裏、デコレーションスタッフ「チーム響」の記念撮影。
下段左から、ヒロアキくん・アッキー・響くん・ヒロコちゃん・ケンタロウくん。
上段左から、ケイスケくん・ユミ・タケ・ゆっけ。

開催中はこのメンバーで寝食を共にし、仕事の後は他のステージに繰り出したりと、
家族のような時間を過ごしました。
夜な夜な爆笑トーク、暑さで目覚める朝、打ち上げの乾杯…。
どれもステキな思い出です。

この記念撮影の後、ドラムサークルのスタッフも
「みんなで撮ろうよ〜」と加わってくれました。


あっと言う間に大所帯!

この直後…まさかの雨になるとは、この時はまだ誰も知らずに…(笑)

というわけで、今年も笑顔に包まれ終了したフジロック・フェスティバル。

同じ空間、同じ時間を過ごした全てのみなさま、本当にありがとうございました!



PR

Comment2 Comment

わーい!

ブログ更新楽しみにしてました!
写真のってる!うれしぃー!
お気に入り過ぎて毎日つけてます!
こだまカフェも遊びに行きます☆
たのしみぃ!

ひーちゃんへ

コメントありがとうございます!
フジロックお疲れさまでした☆
ピースネックレス気に入ってもらえたみたいでとっても嬉しいです!
カフェにも是非遊びに来て下さいね♪
また会いましょ〜!!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP