忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ジョンソンタウンイベント > 【IN BETWEEN JUNCTION】レポート!

【IN BETWEEN JUNCTION】レポート!


先日27日は、私達を含めたジョンソンタウン内の4店舗合同企画
体験型アートフェスティバル【IN BETWEEN JUNCTION】が開催されました!

初夏の晴天に恵まれた当日、ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました。


この日は【こだまカフェ】もイベント仕様!



店内奥では【タカギカメラ】の『タロ写真展』を開催。


お店の前ではガラス作家【ManiMani Moon】のyukiちゃんと、
糸や布を使ったハンドメイド雑貨【tetaci】のことみちゃんが即売ブースを展開!

こだまカフェらしい演出となって大満足♪

ありがたい事に沢山のお客様にご来店頂きました。


そんな私は、1日中お店の中で大忙し…

朝の準備の段階の会場巡りが精一杯!

嬉しい悲鳴なんですけどね♪

それにひきかえ、この人は…


『タイダイ染め体験』を楽しんでいた様子…。

あぁ、私だって…

「見て〜コレ作っちゃった☆」

「カポエイラやってみたけど、運動不足だよ!エへ☆」

とか言いながら、ジョンソンタウンのロケーションで
ビール片手にキャピキャピしたかった。。。

浦島太郎だって、自分が充分に食べて・飲んで・遊んだ結果だったというのに…

私の場合、竜宮城に参加出来なかった浦島太郎の状態です。

と、まぁ、なんだかグチっぽくなっちゃった今回のレポート。

そんな気持ちになっちゃうくらい楽しいイベントだったって事です!

だけど、この状況の中で【こだまカフェ】に興味を持って訪れて下さった方が居た事。

それが1番の幸せかな〜って思います。

それに…


イベント&営業終了後はスタッフの打ち上げに参加♪

「この瞬間を迎える為に今まで頑張ったんだ!」と思いながらの美味しいお酒。

まるでカメラが『笑顔の製造機』みたい。
みんないい顔してます★

ジョンソンタウンにお店を構えて約2年半。

こんなステキな仲間が出来た事に感謝!

スタッフのみんな、お疲れさま&ありがとう!!

そんなわけで、今回大成功となった【IN BETWEEN JUNCTION】
早くも次回開催の話が出て来ています。

イベントの事をもっと詳しく知りたい!という方は…
特設ブログ→http://ameblo.jp/inbetweenjct/
をご覧下さい!

ちなみに特設ブログの担当も私です。

こっちのブログと平行してがんばりま〜す!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP