忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 出店レポート > 『旅祭 -WORLD JOURNEY FESTA 2012-』出店レポ!

『旅祭 -WORLD JOURNEY FESTA 2012-』出店レポ!



6月3日(日)は、お店を臨時休業して『旅祭』に出店して来ました!

雨予報にハラハラしていたものの…
奇跡的に天候に恵まれ、蒸し暑いくらいの1日となりました♪


さてさて、【TOUNKY WOOD WORKS 旅祭店】開店です!

…が!

私達のブースは中心部の角だった為、通りに面して2面使いで展開した所、
オープンと同時に両側から沢山のお客様!

いつものんびりな私達は、最初そのエネルギーに圧倒されっぱなし!

「なんだか都心の人気ショップになったみたいな感じだねぇ。」
と、他人事のような私達夫婦。

そんな感じでスタートした出店でしたが、今回も沢山の出会いに恵まれました!


まずはご夫婦でピースマークのピアス&ネックレスをさりげなくお揃いにしてくれた、
クミコさん&タカシさん&リュートくんファミリー!

なにげにリュートくんが1番カメラ目線です…。わかってますね〜。
大きくなったらTOUNKYのモデルになってね!


おつぎはオシャレガールズ、タータさん&ミーミさん。
しっかり【こだまカフェ】のフライヤーをPRしてくれてます。
ありがとうございます!是非お店にも遊びに来て下さいね☆


そしてこちらはピースネックレスに一目惚れしてくれたミヤコさん。
木肌のスベスベ感をとても気に入ってくれました♪


こちらは最後までピースネックレスと迷っていたアッキーさん。
選んで頂いたのはプレートネックレス。
既に着けていたターコイズネックレスとのバランスもgood!


こちらもピアスのモチーフで迷っていたあっちゃん。
濃い紫の眼鏡のフレームとの相性を考えて、私がコチラを猛プッシュ!
結果、気に入ってもらえたみたいで嬉しかったです♪


そしてこちらの元気なカップル!は、
「踊ってる状態で写真撮って下さい!」と、終始踊りっ放しのノリノリなお二人。
お名前を聞くのを忘れてしまいました…ごめんなさい!


そしてこちらはピアスとスプーンの2点買い!のユカさん。
今年の夏はスプーンをお供に、お出かけをとことん楽しんで欲しいです!



こちらは女の子らしいカジュアルな印象のあ〜ちゃん。
ピアスを迷っていましたが、彼女らしい葉っぱのピアスに決定!


そしてこちらは「青空美容室」を出店していたリーダー、HDKさん。
普段は代官山で【Broccoli playhair (ブロッコリー)】という美容室を経営。
世界一周の経験があるというエネルギッシュで面白そうな人!


そして最後は同じく出店者、【jah-river】の潤くん&手作りキャンドルyucantyカップル!
2人でモチーフ違いのボディピアスを選んでくれました。
しかも!お話を聞くと2人共、私の実家の近くに住んでいる事が判明!
yucantyは同じ高校出身と、かなりの親近感♪
今度地元に帰る時には連絡するね〜!

というわけで、今回も嬉しい楽しい出来事が満載だったイベント出店。

TOUNKYブースに訪れてくださったみなさま、ありがとうございました!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP