忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 出店レポート > アースガーデン“夏”2008

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様!!!

yumi&take<2日間本当にお疲れ様~
いつも素敵な作品、楽しみにしているよ。
そしてブログでも紹介ほんとうにうれしいです。
どうもどうもありがとう!!!

そのうち一緒に展示ができたらいいなぁ。
何かできないかねぇ。あたしも周りにいる素敵な作家さんたちをどんどん紹介していきたいし。

一緒に何かできたら本当に素敵だよね!

めちゃめちゃ素敵な絵が完成したら二人に
額縁をお願いしたいです。

来年あたりゆきちゃんと三組で何かやりますか!?

妄想はふくらむいっぽうだよー

ヒマになったら一緒にのみにでもいこうね。

では! Boojil

Boojilへ

コメントありがとう♪
アースガーデンお疲れさま〜。
似顔絵かなり気に入ってます。ほんとありがと☆
そうだね〜あのままイベント出店一緒するだけじゃもったいないし,なにかやりたいね☆★
是非ミーティングがてら飲みましょう〜。
これからも素敵な絵を書き続けてね。
とりあえず個展楽しみにしてるのでがんばって!

アースガーデン“夏”2008




アースガーデン“夏”の2日間の出店が終了しました。
猛暑の中私達のブースに足を止めて頂いたみなさま,
ありがとうございました。

会場はとても暑くて,暑くて…暑くて……
気付けば今回写真を1枚も撮っていない事に気付きました!!
マネージャーとして反省しなくては。。。

しかし,今回の出店も私達にとっては感謝・感激の連続でした。

まず,他の出店者さんとの繋がりと出会い。
上のイラストは一緒に出店していたイラストレーターのBoojilが書いてくれた私達の似顔絵。
彼女の絵は,「人を集める絵」だと私は思います。
そんなBoojilの作品や今後の活動がチェック出来るのがコチラ!!
★Boojil Web Site★
http://boojil.ojaru.jp


そしてありがたい事に,TOUNKY WOOD WORKSの商品を取扱いしていただけるお店も決定しました。
わざわざブースまで足を運んで頂いたディーラーのみなさま,ありがとうございました。
詳細は8月下旬頃にアップしますのでお楽しみに!!

そして,作者Takeが「感動した。」という出来事が…!!



こちらの商品がお嫁に行った時のお話です。
お買い上げ頂いたのは,日本を旅行中のカナダ人の女性。

実はお父様がカナダの家具職人さんとの事。
そんな彼女が「日本の木工技術は素晴らしいと聞いている。」という事で,
お土産に選んでくれました。
TOUNKY WOOD WORKSの商品が,海を渡って外国で時を刻んでいくなんてすごく嬉しいです!!

他にも,ピースマークのネックレスをお買い上げ頂いた方,

ポストカードを「引っ越しました」のハガキにしたいとまとめ買いしてくれた友人。

以前『木のキノコ』を買ってくれて,大切そうに首から下げて遊びに来てくれた友人。

出店のお知らせを見て,遊びに来てくれた友人達。

私達夫婦を取り巻くもの全てがステキで穏やかで…
そんなみなさんにこれからも愛していただけるようなTOUNKY WOOD WORKSを目指して頑張りたいと思います。


PR

Comment2 Comment

お疲れ様!!!

yumi&take<2日間本当にお疲れ様~
いつも素敵な作品、楽しみにしているよ。
そしてブログでも紹介ほんとうにうれしいです。
どうもどうもありがとう!!!

そのうち一緒に展示ができたらいいなぁ。
何かできないかねぇ。あたしも周りにいる素敵な作家さんたちをどんどん紹介していきたいし。

一緒に何かできたら本当に素敵だよね!

めちゃめちゃ素敵な絵が完成したら二人に
額縁をお願いしたいです。

来年あたりゆきちゃんと三組で何かやりますか!?

妄想はふくらむいっぽうだよー

ヒマになったら一緒にのみにでもいこうね。

では! Boojil

Boojilへ

コメントありがとう♪
アースガーデンお疲れさま〜。
似顔絵かなり気に入ってます。ほんとありがと☆
そうだね〜あのままイベント出店一緒するだけじゃもったいないし,なにかやりたいね☆★
是非ミーティングがてら飲みましょう〜。
これからも素敵な絵を書き続けてね。
とりあえず個展楽しみにしてるのでがんばって!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP