忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ&ご紹介 > あけました2010

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました2010

遅ればせながら、あけましておめでとうございます★

私達TOUNKY夫婦は相変わらず元気にやっております。

新年一発目のブログ更新…。
重大なお知らせです!!

なんと、TOUNKY WOOD WORKSは2010年1月30日(土)より、
埼玉県入間市のジョンソンタウン内にSHOPをOPENする運びとなりました!!

実は昨年の夏から少しづつOPENに向けての準備をしていました。
色々と初めての事が多くて、少し戸惑ったり…。

でもその過程を乗り越えて、やっとみなさまにご報告出来るようになりました。

現在は店内工事中。
内・外装共にTakeが自らやっていて、毎日日没までめまぐるしく作業をしています。
日々変わっていく店内にワクワク♪

OPENの詳細は近日中にアップします!

今年もTOUNKY WOOD WORKSを、
そしてTOUNKY夫婦をよろしくお願い致します。



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP