忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 出店レポート > 舞台「雌〜♀〜」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台「雌〜♀〜」



11/8の舞台「雌〜♀〜」での出店が終了しました。
TOUNKYブースにお立ち寄り頂いたみなさま,お買い上げ頂いたみなさま,
ありがとうございました。

さてさて,舞台の本番当日。
場所は池袋からほど近い「金剛院」というお寺さん。
一歩敷地に入るとお庭のとても綺麗な事!
都会とは思えぬあまりの風情にうっとり。。。

出演者がリハーサルやメイクで大忙しの中,出店チームはのんびりと準備開始。
今回出店をご一緒したのは…

可愛らしいデザインワークや小物・タイル絵の【クラフツナータン】

土の香り立つような大胆な陶芸の【PAN Works】

          
お客様の休憩場所となる「客殿」での出店の為,出店の実働はおよそ1時間。
それ以外の時間はTakeと交代で舞台を見て堪能したり…
他の作家さんの作品をじっくり眺めたりと楽しい時間♪
客殿から見渡すのは手入れの行き届いたステキなお庭。




私はお昼の部の舞台を鑑賞した為,夕の部は外からの撮影に成功!
本番直前の出演者の様子。緊張感が伝わってきます。。。



そして開演!
演出上,出演者の登場は外から本堂内へ移動。
その様子は会場内でも外からでも息をのむような瞬間でした。



舞台は『オナゴの解析』をテーマに,映像・音楽・ダンスで表現をするというもので,
出演者はもちろん衣装やメイクの仕事人の情熱溢れる素晴らしい舞台でした。

そして舞台が終わりお客様が客殿へと移動し,
2ndステージのバリ舞踊『バリアージ』を待つ間の30分間が私達のお仕事タイム。

まるで歌舞伎座での休憩タイムのように次から次へと沢山のご来客が!

一通り作品を観た後,「よし,これにしよう!」と粋な買いっぷりを見せてくださった男性や,「お土産にします。」とキノコのピアスを選んで下さったステキなご婦人。
そして「私はコレ!」と2種類の木を使用してボタン風に制作したヘアゴムを選んでくださった女性など,わずかな時間で嬉しい出会いが盛り沢山!

今回スナップにご協力頂いたのは,「ピースマーク好きなんです♪」という
エスニックなお顔立ちが印象的なトーマスさん。



最後までピースマークのネックレスにするかヘアゴムにするかを迷った結果,
ネックレスに決定〜!
色んな場所へと連れて行ってあげてくださいね♪
トーマスさん,撮影のご協力ありがとうございました。

そんなわけで,仕事のつもりが私達夫婦もすっかり魅了された舞台「雌〜♀〜」
久しぶりに高校時代からの友人との再会も出来て大満足でした!

最後に,この舞台の主宰&出演者であり,私の地元からの先輩であり,
新宿三丁目のBar【ONKO CHISHIN】のオーナーである長澤しずかさんへ
出店のお誘いと沢山のお心遣いに感謝の気持ちを込めて,
今回の出店レポートを締めさせて頂きます。
しずかさん,本当にありがとう&お疲れさまでした!
出演者,スタッフのみなさまお疲れさまでした!!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP