忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ&ご紹介 > 仲間の活躍,3連発!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲間の活躍,3連発!!



先日10/2〜10/4まで原宿のデザインフェスタギャラリーで行われた,
『さんにんいろいろ展』に遊びに行ってきました。

昨年の夏に亀有のお寺でグループ展をご一緒した,
【 pavan-ti(パバンティ)】大村麻衣子ちゃん参加のグループ展です。
他にはアフリカンテイストを取り入れたフェルト雑貨【ナナオト】
そして色とりどりで食べるのがもったいないくらいかわいいお菓子【 LABO cafe】

三者三様の作品が見事にマッチして,女の子の魅力を活かしたとっても可愛い空間を創っていました。

そして話はさかのぼること先月9/4〜9/13まで恵比寿のホツミギャラリーで行われた,
【茶欒〜charan〜】山田亜衣ちゃんの毎年恒例の個展  
『風のかたち』に行ってきました。



デビューから10周年を迎えるという亜衣ちゃんは,
私のアフリカの旅のパートナーであり,8年という長いおつきあい。
考えてみればこの8年,私は1度も休まず彼女の個展へ足を運びその活躍を追ってきました。
彼女の空間はいつも,温かさの中に凛とした空気を感じます。

そして来月の11/1〜11/24まではTOUNKYとのコラボやアースガーデンの合同出店でお馴染み【ManiMani Moon】yukiちゃんの初の個展が開催されます!
場所は彼女の自宅&工房のある埼玉県・秩父市。
秋の行楽のスケジュールに加えてみては?
以下詳細です。



『ManiMani Moon EXHIBITION』
2009.11.1(日)〜11.24(火)水曜日定休
cafeなかを
秩父市中村町1-5-25
0494-25-3623

そうそう,charanの亜衣ちゃんもManiManiのユキちゃんも,
昨年の亀有のお寺のグループ展でご一緒した作家さんです。

あれから1年と少々。
仲間の活躍が,私達夫婦の原動力でもあります。
そんなステキな仲間に恥じる事のないように進み続ける事。
それがTOUNKY WOOD WORKSの生涯の目標なのであります。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP