忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 出店レポート > アースガーデン秋・2009

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アースガーデン秋・2009

 


アースガーデン秋の2日間の出店が終了しました。
お立ち寄り頂いた皆さま,お買い上げ頂いた皆さま,ありがとうございました。

今回初日は午後から雨,2日目は午前中が雨…と,
悪天候の中での出店でしたが,さすがはアースガーデン!
雨にも負けず風にも負けず,終始楽しい雰囲気に♪

そんな中,ご通行中の皆さまに「かわいい〜!」と大人気だったのが
こちらの新作の振り子時計。



画像では見にくいかも…ですが,穴からひょっこりと見えるピースマークと
ManiMani Moonの特注ガラス。
全て一点ものなんです♪
この時計をキラキラした眼で見ているお客様の顔を見るのが
私達夫婦の楽しみでもありました。

そんな風にのんびりと出店を楽しんでいたTOUNKY夫婦に突然の嬉しいお誘いが!

なんと,アースガーデン内ではお馴染みの「ラジオ・フリーダム」に
作家紹介で出演しませんか?との事。

まさかのTOUNKY,ラジオ初出演!
テーマは「草・木・土」という事で,他に草木染め作家さん,陶芸家さん,
そして私達で作品のPRや活動をお話させていただきました。
緊張したけどとてもいい経験で楽しかったです♪

さてさて,肝心の出店ブースのほうはというと…
通りすがりのお客様はもちろん,リピーターのお客様との嬉しい再会!
テントの中は常に入れ替わりで友人が現れたりと賑やかなムードに♪

そんなわけで今回もTOUNKYスナップをご紹介させていただきます!



黄色いキノコのピアスをお買い上げ頂いたもんちさん&サダさん。
とっても雰囲気のあるお二人★
もんちさんは翌日も「昨日ピアス買いました。」と訪ねてきてくれました。
こういうお心遣いがとっても嬉しかったです。



お次はTOUNKY夫婦お気に入りの川崎のBar,【AJITO】で
飲み友達になったやっちゃん。
「ハイジに出てくるような木のお皿とスプーン作って下さい。」という彼。
約束通りアースガーデンに遊びに来てくれました。



スプーンを1つ1つ手にとって真剣に選んでくれたヒラカタさん。
「写真撮らせて下さい!」とお願いした私に,はにかんだ笑顔で
「私でいいんですか?」と言っていた彼女。
ふんわりとした内面に思わず私がキュンとしちゃいました♪



小悪魔的美女系の友人プゥ。
「ネットで見て欲しかったの♪ウフフ」とピースゴムを即決!
なんとなく『小悪魔』って付けてしまうのがみなさんわかるでしょ?
でも中身はフワフワした優しい女の子です。このギャップがまたなんとも…。



おかえりなさ〜い!の中西選手(アースガーデン夏のリピーター)&アベさん。
類は友を呼ぶんですね…。
オシャレガールを連れて再びTOUNKYブースに遊びに来てくれました。
次回の出店の時にもブースに遊びに来てくれたら嬉しいです♪



こちらは【taon】というネームで活動している出店者のヒロミさん。
「結婚式に付けようと思って〜」と,ハートのピースをお買い上げ。
花嫁さんに付けて頂けるなんてとっても嬉しいです!
おめでとうございます☆☆
余談ですがあの後私がそちらに遊びに行ったらお留守でした。残念…。
でも可愛い作品は拝見しました♪また今度ゆっくり★



そしてアースガーデンの常連さんで友人のemiちゃん。
いつもニコニコした顔が「ひまわりに似てるなぁ。」と
勝手に思っています。
楽しい事に向かって成長するとemiちゃんのようなスマイリー顔になれるんですね。
やっぱりこの人ひまわりみたい。



まさかのご来店!友人のayammy。
なぜまさかのご来店かというと…彼女は熊本在住なんです!
「出店するって見たよ〜。前日に飛行機のチケット買って来ちゃった♪」
と,嬉しいサプライズ!!
ハートのピースネックレスを色違いで2点お買い上げ。
素材や質感にこだわるセンスにはいつも脱帽!
そんな彼女は最近熊本市内でカフェを始めたみたいです。
そのうちフラっと遊びに行って今度はこっちが驚かせたいなぁ〜。
遠い所本当にありがとう★



最後は悩んだ末戻って来てスプーンをお買い上げ頂いたshihoさん。
光の具合で何枚か写真を撮らせて頂いたんですが…。
正面よりもうつむいた感じの写真をチョイス。
スナップというより作品のような画像に私も大満足♪
彼女の妖艶な雰囲気が出ている1枚です★

そんなわけで今回はお天気には恵まれなかったアースガーデン。
しかし!今回もステキなお客様に恵まれたアースガーデン!!

結局天気よりも,どんな出会いがあったかを振り返る事が大切ですね。
スナップ画像もどんどん増えて,私達の宝物が沢山♪
ときどき1人1人のお顔を見ながら思い出してニヤニヤする時間,
これが本当のぜいたくってヤツです。

撮影にご協力頂いた皆さま,ありがとうございました。


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP