忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 葉音色〜はおにろ〜

葉音色〜はおにろ〜



前回の「ましこWALK GALLERY」出店レポートに引き続き,
今回はお隣で出店していて仲良しになった
草木染めユニット【葉音色〜はおにろ〜】のご紹介です。

制作者のひろあきくん&なほちゃんは埼玉県・飯能市にある自宅を拠点に活動しています。

色彩豊かな草木染めは,焚き火から煮出すというこだわりの手法。
下地となる素材の触り心地も良く,とてもいい仕事をしているのは一目瞭然です。

 


大人用はもちろん,0歳から草木染めを楽しめる嬉しいラインナップ♪
気になるお値段は…

くつ下      1500円
手ぬぐい     2000円
ストール     2500円
キッズTシャツ  4000円
ベビーロンパース 4500円
Tシャツ     8000円

と,比較的お手頃なのでプレゼントにも最適ですね。



こちらは,なほちゃんが描いたイラストのポストカード。

ひろあきくんは,「てのひらまつり」や「BE-IN」などのおまつりで
大がかりな流木アートを施す空間演出も手がけているという,
草木染めのみならず,多才なお二人なんです!

そんな二人に負けず劣らず活動しているのが,看板犬の「さんぽ」



座っているだけで人を引き寄せる魅力には,私もあやかりたいなぁ…。

そんなわけで今回ご紹介した【葉音色〜はおにろ〜】の今後の出店スケジュールは

10/4    菜音ーzionー@埼玉県・アグリパークゆめすぎとhttp://www.zion831.com/
10/10,11  多摩クラフト
10/24,25  アースガーデン秋@代々木公園

恒例のアースガーデンではTOUNKYも出店が決定しているので,
私達のブースはもちろん,はおにろブースもぜひ覗いてみてくださいね!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP