忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 作品展レポート > 第14回高円人展 出展終了

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作ったなあ!!

だんだんとT.W.Wの世界が広がってゆく・・・。写真を見るだけでも土臭い香りがプンプンするぜ!
これからも楽しみにしてるよw

第14回高円人展 出展終了



第14回高円人展での出展が終了しました。
お越し頂いたみなさま,足を止めて下さったみなさま,ありがとうございました。

今回展示7日間のうち販売日は3日。
沢山の方に見て頂けた機会にとても感謝しています。

急遽,家具制作の仕事で出張になってしまったTakeでしたが,
展示品と一緒に置いておいたメッセージノートの書き込みをとても喜んでいました。

そしてここでも素敵な出会いが沢山。

その場でTOUNKY WOOD WORKSを気に入ってくださった方,
スプーンを即買いしてくださった方。
時計を買う為にわざわざ戻って来てくださった方。
北海道から部屋探しに来ていて原宿のHIDEAWAYさんでTOUNKYを知り,
HPをみたらたまたま滞在していた友人の家から近いこの場所で作品展がやっていたので遊びに来てくれた方。

そんな場面を肌で感じる事がとても嬉しく,
いつも「出店してよかった。」という喜びの連続です。

そして他の出展者さんとの出会い。
沢山の刺激とパワーをもらいました。機会があったらまた会いたいです。

高円人展,ありがとうございました。

PR

Comment1 Comment

作ったなあ!!

だんだんとT.W.Wの世界が広がってゆく・・・。写真を見るだけでも土臭い香りがプンプンするぜ!
これからも楽しみにしてるよw

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP