忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > あけましておめでとう2009

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとう2009

かなり遅くなりましたが,あけましておめでとうございます!!
今年もTOUNKY WOOD WORKSを,そしてTOUNKY夫婦をよろしくお願いします。

さて,あけました2009年。
お正月は私の故郷,群馬県へ。
いつもお世話になっている木材屋さんへ材料調達はもちろん,
今回は栃木県・日光東照宮にて初詣。
日光では大きな杉の木を沢山みる事が出来ました。
成長し過ぎて根が土から出てしまったものや,成長過程で2本の木の根がくっついてしまった夫婦杉。
落雷にあったであろう頭のない木。
そして願い事が叶うと言われる叶い杉。
新年早々歴史深い木との遭遇は,今年のTOUNKYの活動を良い方向へと導いてくれるものだと信じてこれからも精進していきます。
今年も応援よろしくお願いします!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP