忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 出店レポート > 『かずさキャンドルナイト&まったり夕涼みマルシェ』出店レポート!

『かずさキャンドルナイト&まったり夕涼みマルシェ』出店レポート!

 

少し時間が経ってしまいましたが…
先日18日は木更津市のアカデミア公園で開催された、
『かずさキャンドルナイトVol.5 まったり夕涼みマルシェ』に出店しました。

今春3月以来、2度目の出店となったこちらのイベント。

今回は9月開催という事で15:00〜20:00まで、
「キャンドルナイトで夕涼みをしよう!」という趣向でした。

お天気は雨のち曇り予報…。

しかし秋です。『女心と秋の空』とは良く言ったものです。

日中は時折小雨がパラついたものの、
キャンドルナイトが行われた時間には、お月さまが顔を出すというミラクルも!

沢山のお客様が傘を手に、日没を楽しみに時間を過ごしていたのが印象的でした。

千葉に移住して1年。お友達も増えてきました。
そんなおかげ様ゆえ、おしゃべりに夢中で昼間の画像がありません(笑)


久しぶりの夜出店。ランタンの灯りでTOUNKYブースもメルヘン3割増しです。

そして、私たち自身も楽しみにしていた、夜のキャンドルナイト。
ライブに耳を傾けながら、キャンドルを眺めるひととき。

3月に見た時のキャンドルは、寒いながらも乾燥して張り詰めた空気の中、
炎がハッキリとした印象だったのに対し、
今回の夏のキャンドルは、湿度の白っぽさが混じる空気の中でぼんやりと浮かび上がり、
ライブペイントの絵やお月さまと相まって、絵本の中にいるような印象でした。

キャンドルアートも季節によって見え方が変わるんだなぁと、勉強になりました。
これは屋内だったら気づかなかったかもしれない。

そういう学びの時間も、野外イベント出店ならではといった感じです。

こんなちょっぴり夜遊びが楽しめるイベントが増えてくれたらいいな♡
と、こっそり願う秋の夜です。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP