忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 出店レポート > 今年もフジロック出店!&昨年のスナップ

今年もフジロック出店!&昨年のスナップ


いよいよ今週末に迫った『FUJI ROCK FESTIVAL'14』今年で4回目の出店です。

私達の出店ブースは会場の一番奥のエリア内、「ストーンドサークル」という場所。

ここは1日に数回、「ドラムサークル」という
参加者全員がフジロックの出演者となり一期一会の音を体感出来る、
アトラクション型ステージです。


お客様の中には、毎年このドラムサークルに参加しているという根強いファンも。

演奏リーダーの進行のもと、会場内がどんどんヒートアップし、最後はテントの外で輪になって踊る人、シャボン玉を飛ばす人、ハイタッチをする人、などなど…
音楽を自由に表現するパワーには毎回圧巻です!


その横に佇む、熱いカラダをクールダウンするほっこりスポット、
そこが私達の出店ブースです。


エリアの更に奥には芝生が広がり天気が良ければお昼寝する人もいる開放的な空間。
遊びに来ていた友人が感動していたのは、魚介系のダシが効いたラーメン屋さん。
そして、最果てに位置する妖艶なムードたっぷり、大人の劇場「Cafe de Paris」

この場所のリピーターが多いのも納得です。

しかし…私達にとって1番嬉し楽しいのは、お客様との出会いと再会!

そんなわけで、1年間お蔵入りしていた昨年のTOUNKYスナップ公開です。


トップバッターは、お土産にとコースターをお買い上げくださったジェイくん。


こちらは三日月もチーフのボディピアスを即決でお買い上げ、カッチさん。


そして、毎年同じチームのメンバーとして参加し、流木アートのサポートをしているヒロコちゃん。いつもピアスをお買い上げ頂いてますが、今回は三日月ボディピアスをチョイス。
いつもありがとう♡


こちらは前年にお買い上げ頂いたお揃いのピースネックレスを下げ、
元気な笑顔を再び見せてくれた、ヒーちゃん&ユッカちゃん。
この時はお揃いでピアスをお買い上げ頂きました。本当に仲良し!今年も会えるかな?


雨が降ったり止んだりの中、のんびりとスプーンをお買い上げ頂いた、みーさん。
フジロッカーズは雨でもオシャレに、いつも通りに…を感じさせてくれました。


そして最後はカラフルなレインウェアと笑顔で晴れ間を連れてきてくれた、ユミモさん。
ゼブラウッドのピースマークのチョイスは個性的な彼女にピッタリですね。

他にも、画像は残せなかったものの…
ステキな出会いはもちろん、前年お買い上げ頂いたお客様がアクセサリーを身に付け遊びに来てくれた場面の多さにビックリでした!

1人1人とじっくりゆっくりお話したかったけど、そしたらフジロックが終わっちゃう(笑)

年をまたいで、旅立った作品に再び出会えるのも幸せです。
本当にありがとうございました♡

そして、最後までこの記事を読んでくれた方にお知らせです!

この、ストーンドサークルのあるエリア内の空間をプロデュースしている
空間演出家『Hidari-KiKi CREATION』のHPが出来ました。
http://hidari-kiki.org/

様々な野外フェスティバルでの空間演出、いつも良い刺激をもらってる最高のチームです。
なにより私自身が大ファン♪
フジロック出演アーティストも楽しみですが、毎年このチームがこの空間をどう彩るか、
そこも見どころです。

それでは皆様、今年もフジロックでお会いしましょう!!

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP