忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 気のまま日記 > あけました2013

あけました2013

2013年、明けましておめでとうございます。

今年は2日からこだまカフェの営業をスタートした為、
大晦日、元日のみの2連休となった私達。

せっかくだからと、奮発したカニの足をチョキチョキしながら紅白を観て、
年越し蕎麦を食べながら、ゆく年くる年の鐘の音で迎えた2013年。

元日は電車に乗って、ぶらり浅草の浅草寺さんへとお参りに。
と…「THE・日本の正月」を満喫してみました。

今年は私、巳年の年女。来年はtakeが年男と続くため、
これからの二年間、もっともっと沢山の人達と出会って、
今後の目標を明確にしていきたいと思っています。

そんなわけで、今年もイベント出店の旅が多くなりそうな私達。

まずは1月19日、20日の「アースガーデン”冬”」@代々木公園に出店します!
ぜひ新年会気分で遊びに来て下さいね◎

それでは皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします。

take*yumi*moku

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP