忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > 出店レポート > 『earth garden"冬"新年会2013』出店しました!

『earth garden"冬"新年会2013』出店しました!


先日1月19(土)・20日(日)は『アースガーデン“冬”新年会』@代々木公園へ
2013年初の出店に行ってきました!

2日間快晴という好条件での新春・野外出店。


さすが都会のオアシス代々木公園!
寒さに負けず、多少の突風にも負けず…沢山の人達が大集合して大賑わい◎

私達にとっても幸先の良い1年のスタートとなりました。

飲食ブースではオーガニック素材の「おでん」や「焼き芋」、「豚汁」
「日本酒の熱燗」などなどお客様を温かくおもてなしするメニューがずらり。

と、真冬ならではの屋台には行列の光景が…。

そんな中、またしてもステキな出会いや常連さん、友人との再会が盛り沢山でした。

という事で…2013年最初のTOUNKYスナップいってみたいと思います!


トップバッターはスナップでも常連、初代マリッジリング依頼主・もんちさん。
アースガーデン秋でお買い上げ頂いたネックレスの素材&柄違いを
今回参加出来なかった旦那さまの為にとチョイス。
そして自分用にとピアス&ヘアゴムもお買い上げ!

アースガーデンで必ず会えるのが嬉しいです♪
本当にいつもありがとう。


そしてお次ぎは福井県で【Mako】という洋服屋さんを営むヨッシーさん。
都内での用事を済ませてアースガーデンに参加したそう。
一期一会の出会い!また機会があったらお会いしましょう♪


こちらも月のピアスをお買い上げ頂いたナチュラル・ビューティーかずなさん。
木材の種類で迷っていたものの、最終的にはロングヘアに映える白ベースに決定◎


そしてこちらはゼブラウッドの木目と質感に引き寄せられてヘアゴムをご購入、
オシャレママ、はづきさん&はるくん。
「女の買い物は長くて嫌になるぜ…。」と今にもしゃべりそうなはるくん。
ベビーカーを押しながらも楽しい場所に参加するたくましさ、
私もママになったら絶対に見習いたいです◎


そしてこちらはお揃いでリバーシブル・ピースネックレスをご購入の
ラブラブご夫婦サトシさん&ヨウコさん。
即決の旦那さまと、最終的にお揃いのネックレスに決めた奥様。
この日はお腹の赤ちゃんの他にも元気なお子さんとアースガーデンに参加。
なんだか私も旦那に優しくしなくては…と、初心に返った出会いでした(笑)


こちらは同じくジョンソンタウンから出店、【whirlpool】のカリスマ女社長・み〜さん。
紫がラッキーカラーという事で、縁起担ぎで「パープルハート」という木材をチョイス!
余談ですが…彼女の経営するショップが現在放送中のNHKドラマ、
「いつか陽のあたる場所で」のロケ地として使われています。要チェックです!


そして最後はパープルハートの月のネックレスをご購入頂いたミヤタさん。
「気になったので…」とTOUNKYブースに戻ってきてくれたらしいです。
こうして誰かの心に残る作品を提案出来るのもイベント出店の醍醐味です♪

と、今回も楽しいひと時を過ごせたアースガーデン”冬”での出店。

忙しい時間帯は撮影が出来なかった為、全員掲載出来ないのがとっても残念ですが…
スナップにご協力頂いたみなさま、お買い上げ頂いたみなさま、
本当にありがとうございました。

そんなわけで、今年も出店などで「攻めの姿勢」なTOUNKY WOOD WORKS。

次回は2月10日(日)、埼玉県はときがわ町の「まぁるい手作り市」に出店します!

詳細は近日中にアップしま〜す♪
PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP