忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > パーティーレポート > こだまのHappy Halloween★2012

こだまのHappy Halloween★2012


2012年10月31日、日没…。

オレンジ色の月が不気味に微笑む中、こだまカフェではハロウィンの為、

今年も仮装をしてやって来る子供達の為にお菓子を用意して待っていました。。。



しかし…

突如現れた悪魔の仕業により、私達は道化師の姿に。。。


私の姿を見て、恐怖におびえ泣き出す子供達。。。


「この姿では…子供達を迎えるどころか、完全に嫌われてしまう!助けてくれ!!」

そこに、暗黒国家警察の警察官がやってきました。


ポリス「子供達の悲鳴がしたのはこの店かい?ちょっと調べさせてもらうよ。」

こだま夫婦「いえいえ、私達は何も悪い事はしていません…。
      あ!おまわりさん、あそこ!!」


お向かいの家の前で、子供の乗り物を盗もうとしているスクリームの姿が…!!

ゴーストタウンと化したこの街では、警察官も大忙し。。。

そこに暗黒帝国の王ダース・ベイダーと、
ウッディに扮したキッズ・ストリームの親子がやってきました。




魔女も加わり、全員御用!

「大変だ!このままでは犯罪者になってしまう…。そうだ、あそこに相談しに行こう!」


向かった先はジョンソンタウンの美容室。

「早く、人間の姿に戻して下さい…!」

「あいにくウチはヘアスタイルしか扱ってないよ。それに…オレもこんな姿では…。」


美容室のご主人も、ストゥームトゥルーパーになっていました!

同じく悪魔の手によって姿を変えられてしまったロー&ナウシカ夫妻と共に
人間に戻る方法を探す為、みんなで街を巡回する事に…。




「あぁ…早く人間に戻りたい…。」

こうして夜は更け、深夜0時を過ぎると元の姿に戻っていました。

訪問させて頂いたジョンソンタウンのみなさま、ご迷惑をお掛けしました!

そして、泣かせてしまったキッズのみなさん、ごめんなさい。

ではでは、改めまして…


「Happy Halloween!!!!!」

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP