忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 出店レポート > 『アースガーデン秋』出店しました!

『アースガーデン秋』出店しました!


お久しぶりのアースガーデン秋「代々木クラフトフェア」

実は今まで毎回入間市のお祭りと重なっていた為、出店を見送っていましたが…

やっぱりこの場所での発信を続けていきたい!
クラフトという視点でもっと沢山の人に作品を見て欲しい!
と、今回はこちらに参加してきました。

以前のアースガーデンからのお客様、他のイベントで出会ったお客様、
こだまカフェで出会ったお客様、出店者との再会、遊びに来てくれた友人。

同窓会みたいでとっても楽しめました♪

もちろん新しい出会いも沢山あって、気持ちの面でもフル充電となった私達。




土曜日はお天気に恵まれたものの、日曜日は午前中から雨。。。
しかしお昼過ぎには一旦雨も上がり、午後には沢山の人で大盛況◎

今までの「リユース食器」から、マイ食器を持参の方の専用洗い場スペースも設置され、
ますますマイ食器への意識が高まっていたのが印象的でした。









同じくジョンソンタウンで店舗を営む
ヘンプ衣料&雑貨【RainbowSerpent】もフェスティバル・ブース内で出店。

助っ人には同じくジョンソンタウン【whirlpool】の看板娘が
自身のブランド、アフリカンパーニュ・ウェア【HITOFUKU】で合同参加!


そしてこちらは、前回の『Feel EARTH 2012』でご一緒した、
【Greenbecks Candle】のMasaくん!

「やばい、フィールアース終わったらアースガーデン用に制作しなきゃ!」
と大忙しだった彼。

さすがプロ!当日はMasaくんのセンスが光るステキなお店になっていました。


友人が訪ねてくれるおかげで、リラックスムードのtake。

元々別で知り合った友達と友達がこの場所をキッカケに繋がる瞬間を激写!

と、お互い交代でウロウロしながら満喫したアースガーデン秋。

それでは恒例のTOUNKYスナップいきますよ〜!


今回のトップバッターは以前アースガーデンで出会い、
お店に「マリッジリング」のオーダーに来てくれた最強ご夫婦モンチさん&サダさん!

キャンプ好きのお二人は、キャンドルホルダーを即決!!
いつもありがとう◎


そしてこちらはスプーンをご購入のアンジュさん。
翌日もお友達を連れて私達のブースに遊びに来てくれました。
ガーリッシュな印象と、スプーンの相性が抜群です!


こちらは、まるちゃんママと黒柴まるちゃん。
「お店行こうと思ってHP見たら、こっちで出店してるって知って来ちゃいました♪」
と、フットワークが軽いまるちゃんのママ。

2年程前にご購入頂いたレインボーのネックレスを着用。
今回は紫色そのままのパープルハートのピアスをご購入!


こちらは地元の先輩、ミキさん♡
悪友カズミと共に、私達の出店するイベントには足を運んでくれます。
三角ピースマークのピアスをご購入!
ありがとう、今度は地元で会いたいね〜♡


そして再びサダさん&モンチさん夫妻が現れ…
「やっぱり新作のネックレス欲しくて。。。」とご購入!
どんどんTOUNKY漬けになってください(笑)


こちらはギリギリまでピアスのモチーフで迷っていた、まゆこさん。
結局、コーディネイトに合わせやすい葉っぱのモチーフに決定!
ショートヘアと葉っぱのフォルムのバランスがバッチリでした◎


そしてこちらは必然的な出会いを果たしたタカハルくん。
ブース内に飾っていた装飾品を見て、「これ、響が作ったヤツでしょ?」と
話しかけてくれた彼。

【Hidari-kiki creation】響くんのお友達でした。
しかも前日に偶然ここのブログを見てくれていたらしく、
「え、スプーン欲しいと思ってたんだ!」と即決してくれました。
ご縁というのは不思議なものです。


そして最後は顔出しはNGのナミさん。
月のピアスと新作ネックレスをご購入!

お話をしていたら、地元が同じ館林と判明!しかも同じ中学の後輩。
お互い町の地名でどの辺に住んでいるか解るほど。
かなりの親近感にビックリ嬉しいひと時でした。

ナミさ〜ん、実は近々私達、館林のイベントで出店するかもです。
よかったら今後もHP、チェックしてくださいね。

というわけで、今回もステキなお客様に恵まれたアースガーデンでの出店。

残念ながら雨が強かったり、混雑中だったりで撮影出来なかったお客様もいますが…
出会いには必ず引き寄せるもの、共通の事があったりするので、
出来るだけ深い部分でも繋がっていけたらと思います。

私達のブースに来て下さったみなさま、本当にありがとうございました!

さてさて、今週末は入間航空祭の為、ジョンソンタウンで元気に営業。

そして翌日4日は所沢・おおたかの森で開催される『アウルフェス2012』に出店します!

アウルフェスでは久しぶりにお箸作りワークショップもやるので
是非遊びに来て下さいね♪

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP