忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 作品紹介 > ネットショップを更新しました!

ネットショップを更新しました!


すっかり梅雨の気配な今日この頃ですが…

大変お待たせしました!
ネットショップにTOUNKY作品をモリモリ掲載しました。

そこで今回は、現在私達の猛プッシュ!
普通のピアスの穴でもOK!な『木のボディピアス』のご紹介です。

事の始まりは今年に入って、いつも仲良くしているジョンソンタウン内
whirlpool】看板娘ユカリちゃんからのオーダーメイド。

「木でボディピアスを作って下さい!なかなか可愛いの見つからないんです!」
という一言がキッカケ。


そしてコチラが完成。

「ボディピアス」というカルチャーが『未知の世界』だったTOUNKY夫婦に、
ユカリちゃんがイロハを教えてくれました。

どうやら「16G」というサイズがボディピアスの中で一番小さく、
普通の穴でも着用可能。

そしてネジで止めるタイプの為、無くしにくく着けっぱなしが可能。

しかも、ネイチャー系の可愛いボディピアスが他にはないとの事…。

じゃあ…作ってみますか??

そんなわけで、TOUNKY作品に加わった『木のボディピアス』は
予想をはるかに越えた人気の商品に♪

調べてみたら、「サージカルステンレス」という医療用のステンレスが素材との事。

金属アレルギーの為、ずっとピアスを封印していた私にも、明るい兆しが…!

今年は再びピアスの穴を開けちゃおうと思っています♪

是非ネットショップのほうもチェックしてみて下さいね!
http://codama.shop-pro.jp/

そしてもう一つ…。

今月末、今までTOUNKYを応援して下さっているみなさんに、
ステキなお知らせが出来るかもしれません。。。

これからもHPのチェックをよろしくお願いします!


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP