忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 気のまま日記 > ありがたい事。

ありがたい事。


最近、家具制作で留守がちになっていたtakeも、
今日はこだまカフェの脇で仕事の仕上げをしています。

材料の出し入れの為、車のドアを開けっ放しにしていたら…。
ご近所の猫が侵入中。

ウチの看板犬がだらしないので、「招き猫」をしてくれてるのかも…ありがたや。

ふと、来月で【TOUNKY WOOD WORKS】を立ち上げて4年が経つ事に気付きました。

たかが4年、されど4年。。。

小さな小さなギャラリーの展示から始まったTOUNKY WOOD WORKS。
それからイベント出店をしたり、仲のいい作家さんとコラボレーションをしたり…。
勢いでオープンしたお店もカフェも、マイペースに続けています。

そして今日、HPのアクセスログを久しぶりに覗いてみたら、
先月の1ヶ月のアクセス数が約6万件という事にビックリ!!
最初は多くても数千件だったのに。。。
なんらかの情報を求めてHPに訪れてくれる方がいるというのも本当にありがたい事。

そして、TOUNKYを始めてから初めての…
「マリッジリング」のオーダーメイドを頂いた事。

依頼して頂いたのは、2年前のアースガーデン秋で出会ったサダさん&もんちさん。
★当時の記事は→コチラ

それからしばらくしてお店を訪ねてくれたお二人から、
「結婚する事になりました。」という、嬉しいご報告。

ニコニコと話を聞いてたtakeと私。
「それで結婚指輪をオーダーしに来ました。」と続く声に一転、驚きの顔!

お二人の大切な人生の中へと入り込む事になったtakeの作品。
デザインを極限まで練って、これから制作に挑むそうです!
出来上がって無事にお渡ししたら、ブログでもアップしたいと思います。

TOUNKYの作品は製材からオイルフィニッシュまで全てtake1人の作業の為、
オーダーメイドは多少お時間を頂く場合がございます。
現在オーダー待ちのお客様、ご不便をおかけしますがもう少しお待ちを…!

そんなわけで、今回はTOUNKY WOOD WORKSとしての現在の近況報告でした。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP