忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ショップ情報 > 今週末は『こだまつり』!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

昨日はごちそうさまでした!!コーヒー焼酎はまりましたっ!!ありがとうございます
また行きま~す

ラウシア佐藤さんへ

コメントありがとうございます!
コーヒー飲めないのに気に入って頂けたようで嬉しいです♪
またゆっくりお話しましょうね!お待ちしてます★

今週末は『こだまつり』!!!


夏が戻ってきましたね!
週間天気予報を見て一安心♪

今週末、28日(日)はいよいよ半年以上温めていた『こだまつり』の開催です!
長いようであっという間だったこの期間、
ひらめきの先には必ず嬉しい出会いが待っていました。

それでは今回のイベントの見所や繋がる人々をご紹介したいと思います。

まずは第1部のライブに出演の『一期JAM

リーダーのタケちゃんこと山崎剛司さんは,
昔私達夫婦と都内のイベントに出演していたバンド仲間(?)&太鼓仲間。

現在は渋谷を中心にワークショップを開催したり、
某有名中学校で臨時講師としてジェンベを教えています。

生徒さんを交えて結成した『一期JAM』は沢山のイベントオファーでノリノリに急成長♪
そんな「おまつり隊長」を迎え、実はワタクシ…1曲だけダンス参加させて頂きます!
「踊れなくてもご愛嬌」でお願いします。(笑)

おつぎは第2部のライブに出演の『HULA ペチーノ』

入間市のご近所フラガール、キャエさん&ちえみさんの呼びかけで構成された、
スペシャルメンバーが、こだまカフェに集結。

演奏サポートにはウクレレの歌姫、『AO AQUA』さんが特別参加!
他では見れない非常にレアなスペシャルライブが実現します。

そして、『キャンドル点灯式』ではキャンドルに囲まれたステージの中で、
キャエさんによる「関東に住む私達が出来ること」トークライブを開催します。

キャエさんは、映画「フラガール」の舞台となった福島県・いわき市のご出身。
現在もご家族や親類、ご友人など…大切な人達が暮らしている場所です。

ハワイアンに魅せられ、ハワイのマナカード占いやロミロミマッサージを習得し、
ジョンソンタウン内でヒーリングサロン『muumuuMoani』を運営しながらも
フラダンスのスタジオに通う彼女は公私共々ハワイアンガール。
フラのルーツである『浄化』、『癒し』で故郷の復興を祈りつづけています。

さてさて、そんなステージのサウンドシステム&音響をサポートしてくださるのは、
ジョンソンタウンの『マグノリアスタジオ』さん。
ここは有名ミュージシャンの収録にも使われる超本格派スタジオ!
その貴重な設備を使って今回の舞台を作って頂きます。

更に!一流アウトドアブランド『snow peak』さんとのコラボレーションにより、
ステージ&会場が、スノーピーク・セッティングとなる超豪華企画!
野外フェスやBBQ、キャンプに必須なお役立ちアイテムを実演でご紹介しちゃいます。

ざっとお伝えしただけで、この長文内容…。
あとは当日のお楽しみ♪

とにかくみなさんに喜んで頂けるイベントにしたいと思っています。

残念ながら来れない方も、イベントレポートをお楽しみに!!

PR

Comment2 Comment

無題

昨日はごちそうさまでした!!コーヒー焼酎はまりましたっ!!ありがとうございます
また行きま~す

ラウシア佐藤さんへ

コメントありがとうございます!
コーヒー飲めないのに気に入って頂けたようで嬉しいです♪
またゆっくりお話しましょうね!お待ちしてます★

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP