忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 気のまま日記 > Big Smile!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

お誕生日おめでとうございます!
ジョンソンタウン内の住人さん達は

今の時代に珍しく
とってもアットホームで心が温かくなりますね♪

子供の笑顔に囲まれた誕生日会♪
なんて素晴らしい一日なんでしょう^^

いつまでも笑顔の絶えない
こだまカフェでいてください★

きくちさんへ

コメントありがとうございます!

ジョンソンタウンは何となく昭和(自分の子供時代)を思い出す交流が魅力でもあります。

子供達が思春期を迎えたら面白そうですね(笑)

ステキなお客様に恵まれている事に感謝して、これからも楽しんでいきたいと思います♪

ありがとうございました!

Big Smile!!!


先日12日は、【こだまカフェ】店長ことワタクシyumiの、34歳のバースデーでした!

8月12日って世間ではほとんどの方がお盆休み…
みんながワクワク帰省や旅行を計画している中、
誕生日アピールするのが苦手になっていた私。

しかし今年はジョンソンタウンの住人さんが、サプライズパーティーを開いてくれました!


子供達が一生懸命合唱してくれたバースデーソング♪
そしてこっそりと用意してくれたイチゴのケーキ!
似顔絵のプレゼントまで★
胸いっぱいのステキな1日となりました!


パパさんママさんからの提案で、「子沢山の体験撮影」となった記念写真!
超笑顔の私達夫婦。と、真ん中でガン泣きのキッズに注目。

実はこの子が泣き出しちゃったタイミングで、
カメラ側に居た大人達が一斉に手を振り「ベロベロバー」と始まった光景に私達が爆笑しています。
いい大人達のとっさの行動って面白いっっ!!

そんなステキな34歳を迎えたバースデー。
ジョンソンタウンに来てから『よそ様のお子さんを平気で叱る肝っ玉姉さん』へと成長した私。
未だ子供はいない私達だけど、気分はすっかりこの子達の母親です。

私が1つ歳を取るという事は、この子達も日々成長しているという事…。
この子達が未来も安全な衣食住を続けられるように心がける事が、
私達の責任でもあります。

34歳の豊富は、いつも通りマイペースに強引に!!
自分を信じて突き進むのみ!

そしてしばらく休止していたネットショップも年内中には立ち上げたいと思っています。

さてさて、がんばろう!
PR

Comment2 Comment

無題

お誕生日おめでとうございます!
ジョンソンタウン内の住人さん達は

今の時代に珍しく
とってもアットホームで心が温かくなりますね♪

子供の笑顔に囲まれた誕生日会♪
なんて素晴らしい一日なんでしょう^^

いつまでも笑顔の絶えない
こだまカフェでいてください★

きくちさんへ

コメントありがとうございます!

ジョンソンタウンは何となく昭和(自分の子供時代)を思い出す交流が魅力でもあります。

子供達が思春期を迎えたら面白そうですね(笑)

ステキなお客様に恵まれている事に感謝して、これからも楽しんでいきたいと思います♪

ありがとうございました!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP