忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 出店レポート > 『アースガーデン夏』出店しました!

『アースガーデン夏』出店しました!



7月2日(土)&3日(日)はこだまカフェをお休みして、
『アースガーデン夏』@代々木公園に出店しました!

雨模様の予報も外れ、真夏日となった2日間。
暑さの中私達のブースへと足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました。


さてさて、しばらく出店から遠のいていた私達【TOUNKY WOOD WORKS】
早朝に入間を出発して、会場に到着。

そこでご無沙汰していた出店仲間と嬉しい再会。

すぐ近くには鎌倉のジェンベ屋さん、【Cheerfulmark(チアフルマーク)】のまこっちゃん
お手伝いに来ていた【一期JAM】のタケちゃん。

そしてお隣のブースは小手指でシルバーアクセサリー屋を営む
ANIKULAPO】のヨギンさん。
という、好立地!

おしゃべりをしながら準備をしていると、あっという間にオープンの時間。

それからも都内に住む古くからの友人や、現在のこだまカフェ常連さん等が
入れ替わり立ち代わりでブースへと遊びに来てくれたのには感激!

とくに待ち合わせをしなくても沢山の友人やお客様と会えるというのが
出店の楽しさだったりもします♪



土曜日は1時間の休憩時間をもらってステージへ。

アーティストは『SundiiBunbun』フラガールのパフォーマンスもあり、
とても見応えのあるライブでいいひと時を過ごしました。

1日目が終了し、銭湯で汗を流した後、熱帯夜の中での車中泊。
窓を閉めれば暑さで目が覚め、窓を開ければ蚊の音で目が覚めの超ハードな夜を過ごし、
翌日2日目はワタクシ…途中熱中症でダウンという一幕もありました。。。

それでも少しの仮眠で回復し、友人との再会も再び楽しめ、終わりを迎える頃には
ちょっぴり寂しい気分になりながら、みんなとしばしのお別れをしました。

帰りの車中でtakeと、「やっぱり出店っていうスタンスあってのTOUNKYでいたいね。」
と話しながら会場を後にし、小手指のラーメン屋さんでヨギンさんとプチお疲れ会。

出店歴10年、実店舗ありのヨギンさんの話は、
今後の私達にとってすごく良い刺激になりました。
こういう出店者との情報交換も大切な時間。

take自身も出店中に新作のインスピレーションがどんどん湧いてきたようです。

これからも出店に向けて、不定期で臨時休業を頂きご迷惑をお掛けする事もありますが、
「それがこだまカフェのTOUNKY夫婦」として温かく見守って頂けたら幸いです。

そして近場での出店の際は是非遊びに来て下さい!
そこにはきっと、こだまカフェが理想とする空間、モノ作りで生活する人々との出会い、
大切に創られた物との出会いが沢山待っています。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP