忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ショップ情報 > こだまのHAPPY GW !!!

こだまのHAPPY GW !!!



2011年のゴールデンウィークも終了。。。

恵みの雨?なのか、まったりとした店内で怒濤のGW疲れをちょいとクールダウン。

今年のGWはとにかく長期で、お天気が不安定でしたね。
みなさん楽しみましたか〜??

私達はというと…

まずは昨年たった1時間で完売してしまった
『のびのび農園』の豪雪にんじんをゲリラ販売!

告知なしの販売のハズが、わずか1日でほぼ完売に。
昨年からのご近所豪雪にんじんファンに加え、
今年は園長「はらやん」の計らいで試食を出してみる事に…。

みなさん口々に「美味しい!」「にんじんっていうより果物みたい…。」
と、高評価!

それでは豪雪にんじんについてちょっと解説…。

豪雪にんじんは新潟県津南町という豪雪地域に位置する集落で、
キノコ菌、雑草のパワーだけで作られた、収穫までは雪の下に埋まっているという
正真正銘の無農薬野菜です。
とにかく甘く、皮ごと美味しくいただけます。

昨年友人を介して出会った『のびのび農園』
今では私もすっかり豪雪にんじんファンに♪

「はらやん」って名前を聞く度に、にんじんが恋しくなる程に…。
そしてシーズンが来たら連絡がもらえる有り難さ。

今後も不定期で「のびのび農園」の直送野菜を販売する予定です♪  

そしてお次ぎは4月24日〜5月8日までの2週間、
こだまカフェ1周年特別企画と題した写真展、
tetsuya*さんによる『ひかりあそび』の開催が終了しました!

壁にランダムに飾られた写真は、写真集が部屋になったような面白い空間に。
遊び心満載のtetsuya*さんの普段の作品に加え、
オープン当初から春夏秋冬に渡り撮り溜めて頂いていた、こだまカフェの写真。

写真好きなお客様も、こだまカフェの常連さんも、
それぞれに楽しんで頂けたようです。

そんな感じであっという間に過ぎ去って行った今年のゴールデンウィーク。
沢山のご来店ありがとうございました!

最後に、GW中の5日間こだまカフェ臨時スタッフとしてお手伝いをしてくれた
マコちゃん、ありがとう&お疲れさまでした!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP