忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ショップ情報 > 『ジョンソンタウンで航空祭』レポート!

『ジョンソンタウンで航空祭』レポート!



11月3日(水・祝日)、この日は朝から気持ちのいい晴天♪
こだまカフェのテラスには「プチ屋台」が登場!


テラスの前の駐車場の一角では、一部の住人の方達によるガレージセールが開催!

こんな風にお祭り気分で待ちわびていたのは、
入間基地の航空祭のメインイベント、『航空ショー』です!!

ジョンソンタウンにも朝からお客様がチラホラと…。
入間基地の周辺の大渋滞に比べれば、ここはパラダイスだとか…。
「知る人ぞ知る穴場」らしいです!

こだまカフェの店内もオープンから賑わっていたものの、
13時半にはみなさんお食事中にも関わらず、外に飛び出し…。
ついでに私も外へと飛び出し…(笑)


見えました!撮れました!!航空ショー☆☆


平行に移動しながら弧を描き、時には垂直に急降下するという、
ハラハラドキドキなアクションに…




みなさんドリンクを片手に夢中で空を見上げていました。

来年は是非、こだまカフェで航空ショーの臨場感を体感してみませんか?
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP