忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 出店レポート > 『MAIWAI』出店レポート!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『MAIWAI』出店レポート!

 

すっかり遅くなってしまいましたが…。
さかのぼって9月4日~9月5日の出店レポートです!

この日は【こだまカフェ】としての飲食出店。
オールナイトのイベントという事で土曜の朝から仕込みをし、
お昼過ぎ頃ジョンソンタウンを出発!

気温30度越え、エアコンなしの車中に耐えながらも、
なんとか日没寸前に現地入りしました。

巨大なクーラーボックスをはじめとする出店グッズを降ろし、
炭をおこして準備が整った頃には、会場内は闇に包まれ、
ステージや出店者のライトがぼんやりと浮かび上がるステキな雰囲気に…。



もちろん看板犬の杢も出張中!


車中ではバテバテでしたが、マイナスイオンたっぷりの山中では元気モリモリ♪
遊びに来ていたManiManiのユキちゃんやイベントスタッフのNorioくんに
お散歩に連れて行ってもらったりと終始大ハシャギ!

夜も更け、会場内は様々なパフォーマンスと共にヒートアップ。
ここからは、こだまカフェも忙しさのピークに…。(遊びたい気持ちをぐっと堪えて…)



この日はお店で人気の定番メニューのおつまみを中心に販売。
しかしやっぱりみなさんのお腹を満たすのは「タコライス」!

スタッフとしてお手伝いをしてくれたMiyoちゃんの的確な判断で、
ご飯を絶妙なタイミングで炊いては売り、炊いては売りの繰り返し。

そうこうしている間に気づけば夜も明け、森が本来の姿を現しました。



一晩中遊んでいた人、テントで眠っていた人が再びフロアーに集まり
朝の8時にイベントは終了。

陽の光でキャンプ場にどんどん暑さが増す頃、
沢山の顔ぶれが【帰るね~!】とお別れの挨拶に来てくれました。

久しぶりの出店ならではのこの感じ。
イベントが終わる頃には友達が沢山出来ているのがとっても嬉しい♪

「来年は出店もう少し増やしたいね。」
って、Takeと今後のあり方を確認しつつ、会場を後にしました。

楽しかった『MAIWAI』での出店。
お買い上げ頂いたみなさま、時間を共有したみなさま、ありがとうございました!

最後に…出店にお誘いしてくれたオーガナイザーの加藤くん、
こだま臨時スタッフとしてお手伝いしてくれたMiyoちゃん、
☆☆Special Thanks!!!☆☆
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP