忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ショップ情報 > 人を繋ぐ木

人を繋ぐ木


ジョンソンタウンでお店を始めてからもうすぐ8ヶ月。

「こんな人達が集まるお店にしたいなぁ。。。」という願望も叶ってか、
毎回ステキなお客さまに恵まれている日々です。

最初の画像は6月の【てのひらまつり】でキノコのお箸をオーダーして頂いた、
通称ヨネさん。

出会った時も昼間からビールでほろ酔い♪
そしてお店に来てくれた時にもやっぱりビール!!

これほど「真っ昼間のビール」が似合う人もなかなかいません(笑)


お次ぎは千葉県・柏市でお店を営んでいるというOHANAさん(左)とBUNさん(右)
そしてカメラ目線バッチリ!な、お二人の愛犬ぶん太くん。

ネットで偶然にもこのHPに辿り着いて、
アクセサリーをお目当てに遠路はるばる遊びに来てくださったとの事。

OHANAさんはキノコのネックレスを、BUNさんは三日月のネックレスをご購入。
さりげなくTOUNKYブランドでお揃いに♪


コチラは実はこう見えて、中学生・小学生の2児の父母という山畑さん夫妻。
木と月をモチーフにした切り絵風ネックレスをお揃いで★

小学生のお子さんを草木染めワークショップに参加させているあたり、
子育てを楽しんでいる姿にとっても好感が持てます。


そして最後は新婚ホヤホヤの仲良し加藤さん夫妻。
こちらのお二人も木と月のネックレスを色違いでお揃いに♪

加藤さん夫妻はお店のオープン当初から定期的に足を運んでくれる、
相当な『TOUNKY&こだま通』。

ダンナさんは今までアクセサリーを一切つけなかったらしいんですが、
TOUNKYのアクセをとても気に入ってくださったみたいで、
会う日には必ずつけていてくれるので、Takeも大喜び&一安心★

今回撮影にご協力頂いたみなさま、ありがとうございました!

ウチのお店には、作品がキッカケの方、犬繋がりの方、
「なんとなく木の内装の雰囲気に呼ばれました。」的な方など、
出会いの種類は様々ですが、みなさんに共通しているのは、
木の温もりに居心地の良さを感じていただいたという事。

これからもこの場所で、沢山の人達と一緒に、
木の経年変化を楽しんでいきたいと思います。

さて、次回はやっと『MAIWAI』での出店レポートを…。
書きたい事は数あれど、なかなか進まなかったこのブログ。
これからはもっとこういう発信ツールも大切にしていかなくちゃ、
と、心を入れ替えた今日この頃であります。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP